叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新公安捜査
2009年11月25日 (水) | 編集 |

浜田さんの「新公安捜査」読了。
なんか、ホタルさんがやけに丸くなりましたね?最初の方はもっとトゲトゲしてたような印象なんですが。
そして田中一郎警視長に対しては乙女っぷりが加速しています。な、なんでそんな好きなの・・・・(悶)
課長のなにげない一言に息の根を止められるような気がしたり、今日は笑顔がみられないんじゃないかとしゅんとしたり。ホタルさんを翻弄しまくるだけして、そのあとに微笑んでる課長の悪女振りも大概です。
(あなたほどではありません)のホタさんの内心にやられますよ!
それにしても、田中課長・・・ちょっと、かっこよすぎませんか・・・・。惚れるっちゅうねん!
ハマのホタルが田中課長の一存で動いていることは、関係者には周知の事実のようで、
鹿取なんぞには、
P141
お前の大好きな人から聴いてないのか」
と言われる始末。
ちょっとあの、どんな公認の仲なんですか!!
毎月のように呼び出されて朝まで付き合わされるのが?(笑)

今回ありえないような鹿取さんの姿も拝めて、要ちゃんと一緒に大笑いです。
要ちゃんが風邪引いてたり、政治の話もすごく頑張ってたり、要ちゃん大活躍でしたよ。
そして読みの確かさなら課長に匹敵する鹿取先輩が相変わらず凄すぎます。

事件背景が複雑すぎて、私の容量の少ない頭では理解が出来ているかがそもそも不明なんですが、でも萌えてしまいます。
そして読んでいて分かると思いますが、課長とホタルさんの関係性にすごく・・萌・・です。
ホタルさんは普通に攻めでもいけると思うんですが、対課長への態度が尋常じゃなく受なあたりが。
徹夜麻雀のあとに誘われでもしたら、ホタさん絶対断れないよ・・・。

あと一冊!大事に読みます~。


ぽちぽちありがとうございます!
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
>Kさま
こんばんはーvKさまのコメントを拝読して、そう言っていただけると凹んでた気持ちがかなり平らになりました。自分だけじゃないとほっとしたというか・・・。とても、有り難かったです。ありがとうございます。私も立ち向かう勇気が持てました。
月曜更新、楽しみにしていただけて嬉しいですvv私も毎週更新出来るネタがなくなって淋しかったので(笑)ドラマのオフシーズンのみですが、楽しんでいただけたら幸いですv本当に、一巻から速安はじゃれあっていますよね!こっちが照れますよ!最初から部下をぽかーんとさせていたのに笑いました。本当、公式カプだなぁ、と改めて思います(笑)
寒さが本格的になってきましたので、Kさまもお身体にはお気をつけ下さいませ!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>はなこさま
こんばんはー!覚え書き、楽しんでいただけたようでよかったです!改めて一巻を読み返すと、なかなかすごいものを発見しますよね・・・(笑)第2期がはじまるまでは多分神南署あたりまでしか進まないと思いますが、よろしければお付き合いくださいませーv
はなこさまのバトン回答楽しみにしています!(笑)いやぁ、私もバトン貰ってもずーっとアンカーやってたので、バトン渡せて嬉しいです!ぶっちゃけって、明らかに安積さんのキャラ変わってる・・!と戦いたので、笑っていただけたら本望です!村雨にぶっちゃけたら、刑事部屋が凍りつきますよね(震)逆に安積さんは基本的には速水さんになんでも話してるような・・・・。「お前いやなやつだな」が速水さんへの褒め言葉になるあたり、速水さんはどんなに安積さんに貶されても余裕の笑みで対応してくれると思います!
ではでは、コメントありがとうございました!


>あやせさま
こんばんはー!にやにやしていただけましたか!(笑)よかったです~~vv速水さん、これで初版は実は名前がなかったそうなので、それにしてはキャラ立ちすぎですよね~!
そしてメール届いております!さっき返信をお送りしました!すみません!
ではでは、コメントありがとうございました!


>氷雨さま
こんばんはーv
確かにあんなに可愛くぶらんこに乗ってくれるハンチョウなら、横断歩道の白い部分を踏んでくれるかもしれません!(笑)そして水野に白い目を・・・・(笑)自動改札機で閉め出されて朝からブルーになってる安積さんを思うと萌えますよねvなんという可愛さなんでしょうか!回転ドアの扉に額ぶつけて涙目でおでこを擦ってるハンチョウ・・・やばい、美味しすぎます!そんで「チョウさん、大丈夫ですか?」とおろおろと須田チョウに慰められたり、ヘッドに「こういうのはタイミングが大事なんだよ」とレクチャーされてるといいと思います・・・ていうかみんな過保護!(笑)
笑っていただけたらよかったですvv
ではでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
