叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィフ×2
2009年11月18日 (水) | 編集 |
また倉下で更新。
ちょっと変装した倉島くんと一緒にスタバデートでもしていればいい(笑)
なんか、部下に普通に払えと言う上司も正直凄いなーと思わないでもなく・・・・でもまぁ、それが透さんなんでしょう(笑)


-------------

昨夜はまだかなり関節痛で唸っていたのですが、今日はだいぶ楽になりました。
症状が治まってしまったので病院には結局行かなかったのですが・・・・。
(厚労省のHPとか見ても、軽い人は自宅療養でいいとか書かれてて、熱も38度以下だったし・・・)
軽いインフルの可能性は高いと思うので、もう2,3日は外出を自粛です。

でも週末は後輩ちゃんの結婚式なので美容院の予約はしました(電話で)
図書館も行かなきゃいけないのにー(返却日)返さないといけない物がよめてない・・・。
読書(インプット)と文字書き(アウトプット)を同時並行が出来ないので、
文章書いてると本が読めなくて悔しいです。


えーっと、今読んでるのが浜田さんの「新公安捜査Ⅰ」
公安の田中課長の笑顔が見たくて仕事をしてるホタルさん・・・。賭け麻雀で根こそぎ毟られても、ありがとうと言われるだけで、もうやらないと思う決意が吹っ飛んでしまうホタルさん・・・。
「あなたと私の仲ではないか」
と課長に言われて苦笑で返す当たり・・・・もう完全に悪女に誑かされてるようにしか見えない(爆笑)
課長は卵顔に涼しげな眼差しで、全然官僚らしさはないんですが、ここ一番の勝負所で凄まじい気迫で攻める御方です。格好いいです。悪女もいいですが総攻めでも全然いけますv(なんの話?)
いやぁ、これ、やばいですね、色々。背中がくすぐったくてたまりません。ごろごろしちゃう・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です。
お心当たりの方はどうぞ!
>Kさま
こんばんはーv体調、かなり良くなりました!ご心配くださってありがとうございます!
お嬢さん、村雨ファンなんですね!村雨、流石イケメン・・(違うか)クリスマスプレゼント・・・それは、あと1ヶ月ちょっと開けられないですね~(笑)条件がいっぱいで、お嬢さんの情熱が伝わってきましたwそれでモチベーションがあがるならいいことですよ!(^^)クリスマスはお母さんと一緒にハンチョウDVD鑑賞会でしょうかvv楽しみですね!
特典に関しては二転三転していたので、私も結構不安だったので・・・。気になってる方々に購入の目安になれば、と思っていたのですが、ほっとしていただけたならレポした甲斐があったというものです!
「緊急会議」は多分その番宣なんじゃないかと・・・。あの課長の発言だけで大爆笑でした私(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
