叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
深夜遊戯
2009年11月13日 (金) | 編集 |
またCPが増えました。
まぁ、前からもやもやは語っているので、ある意味自然な流れですが・・・。
今回やりたかったのは眼鏡とネクタイなので(笑)自分的には満足です。萌えアイテムですよねぇ。
しかし、うちの倉島くんは微妙に可愛くないような気がして切ないです。Hなこさまのところの倉島くんはあんなに可愛いのに・・・!

スクープ、2が連載されるんですってね!ときゃー!!と叫んでしまいました。
また布施ちゃんと黒田さんに会えるんだ!?☆うわぁうわぁ、すごい嬉しい!!
かなり昔の作品(1997)なのに、2になるんだぁ・・・・。
こ、この調子でレッド2も、是非・・・っ!

14日のアンソロ会議、お茶会場へは、アンソロの掲示板にリンクしているのでそこから入ってください!
会議用のチャット部屋を借りています。
いつものお茶会場ではないので注意してくださいませー!

------------------

笑う/警官、試写会行ってきましたー。
ネタバレに近いので、読みたい人は以下反転。(映画を観るのに支障はないくらいにぼかしてますが)

・・・・・・正直言って、物足りない!!
なんだか途中から「・・・・・なんか話が原作と分岐しましたよ・・・?」なシーンがあったりしたのですが、原作を愛する人にはちょっと物足りない物になっているんじゃないかと・・・・まぁ、私の超個人的な意見ということで・・・・。一緒に行った友人は、「面白かったよー!」と言っていたので、原作未読の方がいいかもしれません。原作の完成度高すぎですよね。
佐伯さんの頭脳戦が、大幅にカットされていてそれが一番悲しかったです・・・。
そして、佐伯さんと津久井になんて過去を・・・!!ちょっと待てい!と叫びそうになりましたよ・・・アレは・・・・いくらなんでも。新宮くんも。映画二作目に新宮でないとかやだよ?!

えー、萌え的にはですね・・・宮○じゃなければ、すごい萌えシーンなのに!と悶えた箇所なら2,3。ああああ、やっぱり津久井は可愛いイケメンでやってもらいたかった―――!!(滂沱)
あのシーン、小島さんは「・・・・」と呆然と見つめていたに違いないと思いました。佐伯さん、津久井に対してのスキンシップ多いんですもん。
腐女子の性で、「俺たちの絆は、友情を越えたものとなった」に、ついにやにやしてしまいましたが。病は深い・・・。
そして、佐伯さんはやっぱり髭はないほうが・・・・(ぼそっ)なんだか映画の間中ずっと、「こういう顔のワンコいるよね・・・」と考えてしまっていました。ビーグルとか、そっち系の耳が垂れたワンコに似てませんか?


総合点70点、くらいかな。
あー、えすえむぷれいは、ちゃんとやってました。ポールギャグかまされてる屈辱的なキャリアのおっさんはある意味必見かも(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です。
お心当たりの方はどうぞ!



>はなこさま
こんばんはーv婚活、したいといいつつ行動を起こしていないあたりが狼少年少女でございます・・・・。あまりにも妄想が楽しすぎて後回し。いかんですね、頑張りたいです。仰る通り、今野作品について語っているときには、キラッキラ輝いてるようですよ!(友人談)
なんだか色々手を広げすぎてる感もなくもなく^^;;うまく纏まらなくてあちこちに逃げてしまっています。はなこさまも同じように2窓3窓されてると書かれてて、同じだーと笑ってしまいました。
それにしてもバーニャ、けしからんですよね!!(爆笑)はなこさまの倉下新作も、もう、にやにやしっぱなしでしたよー!!
ぐるぐるしてる透さんは可愛いし、翻弄されてる倉島くんも可愛いしvvはなぢがでるかと思いました。同志っていいですよね・・・・!!いつも一緒に萌えてくださってありがとうございます!
ではでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
