叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「初陣」
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ここんとこ夜になると偏頭痛で倒れてるんですがなんでだろ・・・・orz
今週末からまたちょっと忙しくなりそうです。とびとびでセミナー入れたので。
友人がたまたま担当者で彼女から紹介して貰ったんですが、
ファックスで申し込みしたあとで彼女から「××さまの携帯でしょうか?」とすっごい営業用の声で電話が掛かってきて笑ってしまいました。
声もなく笑ってると、彼女も笑い出してしまい、
「もうっ、最後まで言えんかったやん!」と怒られましたが(笑)


昨日は本屋に行って、かつくらとどろ高4巻(完結・・・泣)と聖☆お兄さん4巻買って、
小説新潮2009年11月号!を読んできました。
イタミン短編「初陣」載ってますよ!(超笑顔)
この前のは、伊丹さんが福島県警の本部長時代の最後の事件だったんですが、今回は刑事部長になって最初の事件です。
事件というより問題なあれですが。
イタミンの初陣でもあるんですが、竜崎の初陣でもありました。そうかそうか、総務課長になって初めての案件なんですね!
もうね、私、伊丹刑事部長好きすぎてもう・・・・・にやにやが止まらないです。
電話しようかしまいか悩みまくって、出した手を引っ込めたりしてるのがもう、愛しい・・・vv
「お前はいつも答えを知っている」
のイタミンの台詞に、崇拝に近い竜崎への感情がほの見えるようで楽しいです。でも信用はしてないんですよねー(笑)
『裏隠蔽捜査』、早く単行本にならないかな!!(来年刊行です)
いっそのこと、安積班と同時刊行とか話題になっていいんじゃないですかね?!(笑)なーんて・・。


今野先生、これから抱え込む連載が8本(!)らしいんですが・・・・・。
が、頑張って下さい・・・・!!
なんの連載だろ~~、楽しみです~~~。しかし、殺人的な連載スケジュールですね・・・。

同期2とか、ないかな・・・・。レッド2でもいい(笑)あるいは白夜と公安の仕事の間の話とか・・・!
下平課長が突然あんな出来る子(←?!)になったのは何故なんですか―――っ!
「とせい」の新作も実は密やかに待ってたりします。日村さんラヴv


ぽちぽちありがとうございます!
続きから拍手コメントお返事です。
お心当たりの方はどうぞv


>はなこさま
こんにちはーv素敵な倉下、ありがとうございましたっ!!拝読した最初から、こういう感じ!!と方向性は決まってましたので、にこにっこしながら壁紙探して素材やさんを奔走しました(笑)自分のサイトで壁紙使わないので最近は全く巡っていなかったんですが、「こういう話にこういう壁紙いいなー」とか色々思ったりして楽しかったです。気に入っていただけたのなら嬉しいです!
13話、ついついあの衝撃のシーンばかり見直してしまったんですが(正直者)、なぜあの場面であのアングルなのか本当に意味不明でご馳走様でした(笑)意味深な咳払いとか、もう、ホントどうなんでしょう・・・w
本当に今野作品は萌の宝庫ですよね!私もこんなにはまりこむとは思いませんでした。もう首まですっかり浸かってます(笑)布教大好きなんで、はなこさまがハマってくださって本当に嬉しいです!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(o_ _)o)) 新作の倉下も、思わず「オフィスラブ万歳!」と叫びたくなりましたvv
ではでは、コメントありがとうございました!



>氷雨愁士郎さま
こんにちはv祝ってくださってありがとうございますv
とんでもない!拙作を大好きだと言って下さるそのお言葉だけで充分ですよ~vありがとうございます!
意外とFamily!人気で嬉しいです。ネタ出ししてるだけで書いてる私が一番癒されてますが(笑)
ではでは、応援コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
