叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次回お茶会のお知らせ
2009年09月29日 (火) | 編集 |
もう今週末なんだ!とちょっと慌ててサイトメニューにCHAT部屋を追加しました。
ブログと違ってログが流れる心配がないので、確認しやすいかな、と思います。
次回はサイトの方のお茶会玄関から入室してもらえたらと思います。
借りてる場所へのリンクも貼ってますので、動作確認等不安な方はどうぞ。

念のためにこちらでも予告は出しておきます。

次回開催は、10/3(土) 23時~
を予定しておりますv

ハンチョウや今野作品お好きな方ならどなたでもオッケーです!
(最低限のネットマナー、チャットマナーは守って下さいね)
参加者の皆様もどうぞ色々振ってやって下さい。
初めましてのかたも大歓迎ですよ~♪
一人でぼそぼそやるのは淋しいので(笑)構ってやって下さい!


つうかもう9月終わり・・?!(遠い目)
光陰矢のごとし・・・。


現在「白夜街道」を読んでいます。
倉島くん・・・・立派になって・・・・・(ほろり)
それに対して下平課長がとてもダメそうな感じで笑います。あはは、こんなに初めはダメな上司だったのか!(笑)
ヴィクトルが元気そうでほっとしました。相変わらずヨーグルトを食べてます。なんか彼を見るとヨーグルトが食べたくなるのは何故だろう・・・(笑)
手元にもう凍土があるので(流石小回りの利く小さな図書館。用意が早いです)、急がなくっちゃ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
