叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新幹線車中膝栗毛
2009年09月23日 (水) | 編集 |
新潟経由で東京まで行き飛行機で帰ります。帰宅は9時過ぎますね…。


ホント楽しかったです。Hづきさまにお会いできたし
温泉巡りしたし!
今回あちこち温泉行きましたが、蔵王良かったな…(悦)うちんとこ濁り湯じゃないので、温泉らしい温泉という気が…(笑)
帰ったら比較検証するために道後温泉にも入りに行ってきます。
先日のお茶会でなにやらお題も出されてしまったので、取材しないと!(笑)
地元故か、家からちょっと遠いのもあるんですが、ここ数年は軽く入ってないので、どんなだったか…。しかし露天はないです。



いっこ残念なのが蔵王の湯の花の玉、買っとけば良かったなーと。蔵王にしかなかったんですね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
