叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきます☆
2009年09月19日 (土) | 編集 |
改めまして、昨夜の今野お茶会にご参加下さった皆様ありがとうございましたvv
なんとも頼りないホストで申し訳なかったですが、熱い皆様のおかげですっごい楽しいひとときを過ごせました!
実は5人集まればいい方かなと思っていたんですが、計10人・・・。
こんなに安積班ファンが居るんだ!と驚くと共に、なんだみんな語りたかったんですよね!!(笑)
とも思いました(笑)


レポお願いしますの声がありましたので簡単に箇条書きで。
・ヘッドのカクテルは俺色に染めてやるぜブルーハワイかも。
・月に一度プロポーズされる所為で断り慣れてしまったハンチョウ。
・スタンドバーのあるヘッドの部屋。安積さんとの同居を夢見て改装しまくり(笑)
・奥様は腐女子!
・神南くんが欲しい!引き離すとハンチョウくんが泣いちゃって、ヘッドくんに噛みつかれますv
・安積さんの世直し旅v
・安積班出張編アンソロ(またの名を観光ツアー)
・男性更衣室が丸見えの警察署・・・・。

・・・・・こうしてみると訳分かりませんね(笑)
チャットの流れがあるのでレポは難しい・・・!^^;;

アンソロについてはSリンプさまのサイトで後日ご案内があるはず・・・!


そして、今回は残念ながら~の方とかもいらっしゃったようなので、
2回目やりますよ―――!
来週は某オフ会にかぶってしまうので、
一応10/3(土) 23時~
で予定しております。
またご参加いただけたら嬉しいです!(初めましてのかたも歓迎ですよ~!
1ヶ月に1~2回できればいいかな、と現在思ってますがどうでしょう?多いかな・・・。
来年になったら毎週やってたりして(笑)



そんでもって、日曜から水曜までレッドツアー(仮)に行ってきますv
・・・・あ、でもかろうじてレッド、と言えるところは天童温泉くらいですが(苦笑)
レッドのお二人も天童に足を伸ばせばいいですよ!!
あとはお釜とか蔵王温泉とか羽黒山とか・・・・。これだけ回るのに4日は短い!
奇しくも斎木さんの大好きな秋なのはいいんですが、
週間天気予報見たら相当気温が低い・・・・覚悟していきます・・・・。なにこの最低気温12度とか・・・(白目)
現地でお逢いするHさま!よろしくお願い致しますvv
プチオフ会みたいで嬉しい(*^_^*)

あ、そういう訳で21日の月曜更新はありませんすみません―――!
9話感想更新は28日になります。
そういえばもう折り返ししちゃったんですよねぇ。
11月12月が淋しいわ・・・・。あ、11月になったらDVDは出ますよね。
特典レポでもしようかしら。


そして今回のお供本。「レッド」は定石として、もう一冊は「白夜街道」
待ってろヴィクトル!(<え、倉島くんは?)
ところで倉島くんシリーズは、最初にうっかり読んでしまった「公安の仕事」の印象が強くて、倉島×下平課長です・・・。
課長のあまりのツンデレ振りに悶えてしまったので(笑)
だって、経費じゃなくて倉島くんがお金を出すなら一緒に飲んでもいいって、それ絶対デートだろう・・・!!!



ぽちぽちありがとうございます!
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心あたりの方はどうぞv

>「お茶会、参加したかったのですが~」の方
こんばんは!今回は残念でしたが、また次もやりますので、その際は是非参加なさって下さいませーvv一緒に熱く語り合いましょう!(笑)レポしてみましたが、訳分かりませんね、すみません・・・。次回は是非。お待ちしております!!
ではでは、コメントありがとうございました!


>未人さま
こんばんは!も、もしかしてeilandの未人さまでいらっしゃいますか・・・?(どきどき)
今回はご参加頂けなくて残念でした・・!1時間も粘って下さったのに申し訳ないです・・・!
http://www.jetchat.com/rental/index.htm
今回はここでレンタルしたんですが、動作環境で設定してみていただけますか?設定してサンプルでも動かないようであれば、候補に挙げていた違うチャットをレンタルすることも視野にいれますので、遠慮なく仰って下さい!
次回は是非ご参加いただけたら嬉しいですv語りましょうね!
ではでは、コメントありがとうございました!



>mituruさま
こんばんはーv昨夜は最初から最後までお疲れさまでした!すっごい楽しかったですvvありがとうございました!
プライベートがリアルに大変な中ですが(汗)、あまりご無理をなさらないようにしてくださいね☆
レポ2種(笑)お待ちしておりますーvv
次回のお茶会も是非ご参加くださいませvこの日程で大丈夫ですよね?お待ちしておりますv
ではでは、コメントありがとうございました!



>はなこさま
こんばんはーv昨夜はお疲れさまでした!ありがとうございました!すっごい楽しかったですvv
ホントにこんなに大勢の方にご参加いただけると思わなくて、私もはなこさまをはじめ皆様の熱い気持ちに触れて嬉しくなりましたよ!(笑)
実はi某好きの方も他にいらっしゃったので、そのうちi某チャットしてもいいかもしれませんね(笑)そしたらイタミン連呼しても大丈夫ですよw 私もSeason8が始まったら是非その話も伺いたいです・・!(<リアルで見る気はまったくないので)
次回茶会も是非ご参加くださいませーvこちらこそ、楽しみにしておりますv
ではでは、コメントありがとうございました!メールもお待ちしております☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
