叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BEの続きと、竜門さん
2009年09月13日 (日) | 編集 |

「BE~」の2をUPしました。
長くなったので3まで行くかな~と様子を見てたんですが、
一体どこで切ればいいのか分からなくなったので2で打ち止めです。

それにしても本当に地下室行きの話は、
書いてるときは全く平気なんですがUPする時が一番恥ずかしいです(悶)
なら書かなきゃいいのに・・・!とちょっと思うんですが、
基本的に私の妄想は身体の関係が具体的に想像出来ないとうまくいかないので、
そこをちゃんと設定しておかないといけないんですよね・・・・難儀なタチです・・・。
そして残念なことに自分の文章が色っぽいとは思えなくて・・・
えーっと、萌えていただけたらいいな・・・!と切実に思います(>_<)
(それにしても、エロはしばらく書かないと下手になりますね・・・)


---------------------------



王様のブランチで「同期」の紹介されていたのを見ましたv
そして「え、あれだけ・・!?」とも思いましたが(苦笑)
でも谷原さんも読んだのね!(^^)
絶賛されててほっこりしましたが、
でも美味しいのはそれだけじゃないぞ!と思ったりも・・・・。
腐女子の皆様、ぜひ。(なんちゅう勧め方だ・・・^^;;)



そして、「渋谷署強行犯係 義闘
ていうか寧ろ主人公は整体師の竜門光一(31歳)のような気がするが(笑)
洗いっぱなしの髪、整髪料なし、パーマもなし、で「河童のような髪型」とか書かれてます(笑)
いつも俯き加減で、ぼそぼそと話し、愛想はよくなく、なにを考えてるか分からないような感じがする。
・・・・そんな竜門の変身シーンにものすごい笑いました。
ちょっと、こんなあからさまな美形描写って今まであったか!(笑)あ、STは別にして・・・。
甘いマスクで、顎が細く美しい顔立ちで、なんて。


「これはあまり知られてはいないが、骨折や強度の打ち身は、睾丸の袋と密接な関係がある。(中略)赤間が望めばそうした施術も可能だ。」

・・・・・ど、どんな施術ですか―――!!Σ( ̄□ ̄;)
この一文にめくるめく妄想が一瞬駆けめぐりました。はぁはぁ。


そして彼になにかとちょっかいをかけにくる刑事、辰巳五郎(46歳)が渋谷署強行犯係です。
そしてバツイチ。(バツイチの刑事って多いですよね・・・?)
闘いに(ていうかそれを止めに)いく竜門さんが心配でついてきて、そして終わるまで待ってるなんて。ふふ。


ところでこれって、「族狩り 拳鬼伝2」なんですよ・・・。
なんで1を先に出版じゃないの―――!



図書館に行ったついでに、「拳鬼伝」借りちゃった・・・・。
だって、だって気になるんだもの―――!!!
竜門さんと辰巳さんの出逢いが!
ちなみに宿闘って3なんだったっけ?
(今調べたら3でした・・・・)
ちょっと順番に出版して欲しいんですが!!(切実)



まぁ今野作品ばっかり読んでいるわけでもなく、ようやく読書週間になっているわけです。
(大半は図書館の恩恵にあずかっているので、予約が入ってる場合は焦ります)

獣の奏者完結編。ラスト半分は一気でした。
そしておぞましい破滅への道・・・・・本気で怖ろしい惨劇です。うう、夢に見そう・・・。
謎は解かれてすっきりはしましたが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
