叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会
2009年08月29日 (土) | 編集 |
20090829224917 20090829224914


近所で開催している花火大会に行ってきました!
今回は河原まで行って、けっこう間近で見れてよかったです。
毎年これが終わると、夏が終わるな~という気がします。


なんかちょっと気が抜けて、明日がもう休みみたいな気がしています。
明日も仕事!!(しっかり―――!)


昨日携帯のデータ移行して貰ってるときに本屋に寄ったんですが、
「同期」がオススメ本の中に入っててそして平積みされていて、
「先生よかったね・・・!」とちょっとうるっと来ました。
蘇宇蘇が読みたいんですが誰か書いてくれないかしら・・・とHさまに振ってみます(笑)ふふ。
日記で書いていらっしゃるプロローグにすごい萌えました。もうどうしよう・・(笑)
第二部で、こう、やっすいラブホに連れ込まれる宇田川くんとかダメですか!
で、蘇我君に抱かれて、気絶に近い感じで眠り込んで、目が覚めたら蘇我君がまた居なくなってて、もちろん連絡も取れなくて、「くそ!」って言ってる宇田川君を妄想してはモエモエしています・・・。
<自分で書けよ、という話ですよね・・・。



そうそう、Family!の「愛の~」を読んで下さった方で
「あれ?」と思われてる方もいらっしゃるかも知れませんが。
私はオリキャラを出すのは苦手なので、
代わりに他作品から出張してきてるキャラが何人かいます(予定も含む)
うん、サクライの同級生で多分シンヤ君もいます(笑)<作品内に出没はしないと思いますけど・・・。
今後そこら辺でちょっとにやっとして頂けると嬉しいですv
(脳内で色々設定してはいるんですが、多分活用しきれないだろうな~と・・・<だめじゃん!)



ぽちぽちありがとうございますー!
続きから拍手コメントお返事でございます。
お心あたりの方はどうぞv


>ニビさま
こんばんはvFamily!読んで下さってありがとうございますv
原作読んでるとよく係長が「嫌なやつだな」と速水さんに言っていて、でもそれをものすごく嬉しそう~に速水さんが受け取っていたのが凄く不思議で・・・こういう解釈もありかな、と(笑)きっと気安さの証明なんだと思いますが、こう聞こえます(*^_^*)アプローチとかで速水さんにだけ悩みをこぼしてる係長は可愛いですよね~。
母さんは刑事なので多分なかなか帰って来れないので、家事育児担当はやっぱり父さんかな、と(笑)局地的にのみ面倒見の良い速水さんが好きなので、こういうスタンスが多いかも知れません・・・。
ではでは、コメントありがとうございましたv


>もみさま
こんばんは、はじめまして!(*^_^*)Family!読んで下さってありがとうございます!ツボだと言って貰えてすごく嬉しいです、ほっとしました(笑)
夫婦と子供達の間に血縁関係が欲しかったので結構悩んだんですが、どうしてもアヅミさんを女性にするには抵抗があってああなりました・・・気に入って貰えてよかったです・・・・!(感涙)多分産んでるのはアヅミさんですが(少なくともハヤミさんではない)、細かいところは怖いのであまり深く考えないで頂けると有り難いです・・・・^^;;
そしてまだ続く予定ですので、よろしければまたおつきあいくださいませー!
ではでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
