叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イロモノ注意・・・;;
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ここ2・3日、素晴らしく沈没していました・・・。
ご飯作って食べたら即寝って、どんだけー。
姉も夏ばて気味だし、私もちょっと疲れが出て来たのかしら。
でももうすぐ退職だし、あとちょっと!
30日になったら結構気が抜けてるんだろうなー。


以前日記に書いてた「Family!」をUPしてみました。
激しくイロモノなのでご注意下さい・・・・・。
流石に内心怒られるんじゃないかとビクビクしています・・・。<「ビート」のひぐっちゃんくらい。
書いてる私はものすごく楽しかったですが!ていうか遊びすぎました。
最初に1話目を書いたときはサイト自体改装すらしてなかったし、
個人的に遊んでただけだったんですが・・・。
そしてこれ、まだ増える予定です・・・・。


とんでもないことに、うっかり私、CSSのテンプレの一行削除してしまっていました・・・。
ここは固定しとかないとー!
タグ読み直してようやく気がつきました。私のアホ・・・。


そんで、ご意見をいただいたのでFirefoxインストールして動作確認したんですが・・・。
本気でサイト見れなかったんですね―――!!
あわわわ・・・・慌てて全ファイル修正掛けました。これで見れるはず・・・。
赤面しきりです。申し訳ありませんでした・・・(o_ _)o))

ええと、サイトが見れないとかここが変だとか、
今後とも遠慮なく突っこんでやって下さいませ!!(汗)
ええ、ブログ&サイト共々、ご意見ご感想ご要望ツッコミ大歓迎でございますー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
