叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インテと祝・二期決定!!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
インテから帰ってきました。
イベントに行かれていた皆様、お疲れさまでございました!


そして・・・こんなにサークル少ないんだ!と思いました。
もっとあると思ったのになー。もっと増えててもいいのになー。。
参加史上もっとも本を買わなかったイベントでした(苦笑)でも買いたかったサークルさまのは買えたので満足ですvv
今回はなにを買ったんだっけ・・・、
安積班に、i棒、雪風、振り、もやしもんとなつめは人間より人外メインのギャグで。なにがメインなんだか(笑)
あとアクセサリーとかブックカバーとか買ってみました。うん、可愛いブックカバー大好きで、新書版ってあんまり気に入るのがないもんだから、友達のバースデイプレゼントにしようかなーと。
あゆみさまにも会えたのでよかったです。お元気そうでなによりv
今回のお土産は地域限定みかんのぷっちょ。

そして私のメインはイベントそのものよりもそのあとのお茶でしたv
Cepheid*の川井優様とお茶させていただきましたv
書かれている文章から想像した通りの、たおやかで美人なお姉様でした・・・v(うっとり)感激しすぎてすごい舞い上がってしまって、色々ご迷惑を掛けたのではないかと思うんですが(汗)でもほんとにお逢いしてみたかったんで、嬉しかったです!
隅っこの席だったのをいいことにほんと居座りました。すみません・・・。4時間以上喋りっぱなしでした・・・。こんなに長時間がっつり安積班話をしたのは初めてで、すごい楽しかった・・・!(キラッキラ☆)
色々設定の違いとか、話の作り方とかお聞きして、へー!と感心してみたり。色々ネタ振ってみたり(笑)気がついたら6時頃でした。楽しい時間ってほんと、時が経つのを忘れますよね!
長時間おつきあいいただいてありがとうございましたv
ふふふ、黒須とネクタイと眼鏡を楽しみにしていますーvv>私信



そしてそして!
ハンチョウドラマ、来年1月11日(月)から第二期決定です!
やった―――!!!(ガッツポーズ)
まぁ、原作と別物だというのは重々承知、覚悟してますが(爆)、またあの安積班の面々と速水さんが見られるのは純粋に嬉しいですwまたいちゃいちゃやって!(ぇ)
あとせめて速水さんをパトカーに乗せてやってください・・・・ミニパトで良いから・・・(笑)
(「今はミニパトに乗っている」のヘッドの冗談に結構受けたので・笑)
新しいキャラだったら、いっそ鑑識の石倉さん出して欲しいなぁ~。


帰ってきてから真っ先にしたのが、メールチェックとハシチョウ日記、でした。
ありがとうございますハシチョウ!信じてましたよ!(超笑顔)
そして、今野先生、よかったですねー!
これでまた読者が増えてくれないかな・・・。そして速安サイトさまが増えないかな・・・(笑)
既に「夕爆雨」が早く単行本にならないかとじりじりしてるんですが(気が早すぎる)、ドラマに合わせて来年1月とかどうですか!
ふふ、そして来年からまた毎週感想という名のツッコミを繰り広げる予定です。
よろしければまたおつきあいくださいませv

あ、5話の感想は今夜更新予定です。
夜遅くになると思います・・・。


ぽちぽちありがとうございます!
続きから拍手コメントのお返事です。
お心あたりの方はどうぞv


>藍河さま
こんにちはーvSS読んで下さってありがとうございます!
うちの速水、格好いいですか・・?!(ドキドキ)ありがとうございますー!でも脳内速水さんがちょっと変な方向に行きかけているので、これからへたれるのかも・・・(汗)よろしければ続きもおつきあいくださいませ(o_ _)o))
私も藍河さまの書かれる速水さんが可愛くて大好きです!(告白返し)で、不意打ちですごいかっこよかったりするんですよ!あれは正直反則です(笑)9話ネタの「手伝えない代わりに口出しする」速水さんのスタンスを拝見して、ドラマのヘッドの立ち位置にすごく納得して、かっこいい・・・と思いました。来年の第二期でもまた感想とSS拝見できるのを楽しみにしてますv
ではでは、コメントありがとうございました!


>23日20時頃コメント下さった方
こんにちはーv初めて話読んで下さってありがとうございます!
続きはすみません念のために隠させて頂きますが、難しくはしない予定です^^;;万一発見出来ない場合はメール下されば対応いたしますのでv
ではでは、コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
