叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2009年08月14日 (金) | 編集 |
本日発行のハンチョウ本ですが、刷り上がりを確認したところ不備があったそうで、

緊急避難措置としまして、
本日、部分見本をご覧になったうえでハンチョウ本をお求めの方には、
《販売価格の300円を頂いて送料なしで30日以降に郵送する》と言う方法を提示しております。
また、サイト上でも期間限定措置として、30日までにお申し込み頂いた方には送料なしで通販を行います。


・・・とのことです。

今日はちょっと残念でしたが30日もありますし。
私は30日以降に着く分を楽しみにしておきますv(^^)


・・・・・というか、今日が夏コミ初日だったことを
すっかり忘れてた自分に本気で大丈夫か?!と言いそうになりました。
なんでか土日だと思ってた・・・・orz
コミ行かれた方、お疲れさまでございましたー!
いいなぁいいなぁ、ハンチョウスペースどのくらいあったんだろ・・・・。
どこでもドアが欲しいです。

そして、インテが来週に迫っていますね!
土曜日は仕事が終わった後速攻で帰宅して準備して出発の予定です。
なんて忙しない!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
