叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SS1つとリンクが1件v
2009年08月07日 (金) | 編集 |
と、その前に。
昨夜コメント下さったN様、メールがエラーで返ってきてしまいます。メアドもう一度確認お願いします(o_ _)o))


今日は休みだったので、のんびりとサイト更新したり読書したりしていました。
本当に家から一歩も出なかった・・・(苦笑)

そして、リンクもう一件貼らせて頂きました!(超笑顔)
川井様、ありがとうございますv
もうもう、ほぼサイト開設時からストーカーの如く通わせて頂いています。
(まだサーチ登録されてなかったんですが、検索で辿り着いて・・・一目惚れしました)
何度も読み返しては笑ったり切なくなったりもえもえしたりしています(変態入ってる)
というか、先に貼られてしまって愕然としました・・・あわあわ。
有難うございます!

そしてようっやく、SS更新。
先日書いたクーラーネタです・・・・。砂糖を吐く甘さを目指してみました・・・・。

あと書きたい話は、誰もが一度は考える月齢ネタと、「君を~」の続きで安積さんが覚悟を決める話、それから思いっきり「音/楽」に影響を受けた速安再会編。これ、長くなりそうなんだよな・・・。というか速水さんが自覚するまでが長い・・・。まだ再会編は一行も書いてないので早めに書き始めたいです。
私、告白話と初めて話が大好きで、告白とか毎回どのジャンルでも3パターンくらいは考えるんですが・・・(笑) パラレルっぽくもう一つくらいはあげてみたいな・・・。
そして月齢ネタは・・・まぁ、普通にR指定なので、地下室を作りたいと思います・・・・(そんなに難しくはしないつもり)
書けると良いなー!と日記に書いて自分を鼓舞してみます(笑)



そういえば以前、安積班+速水さんがカラオケに行ったら・・・という妄想をしていました。
どんな曲を歌ってほしいかな、という願望ですが。
速水さんは断然ロックです~vv(びーずとかドラム激しい曲で)絶対かっこいいと思うんですよね!そして声も渋いと信じて疑ってません。
桜井は無難にポップスかな。ワットとか歌いそう(笑)須田チョウもポップスだなぁ。
黒木君には是非とも、演歌を歌って頂きたい。(断言)<お前は黒木をなんだと・・・・。(ひっそりと尽くす系だと思ってますがなにか)
そして村雨はバラード系でしっとりと。ですが、娘さんのことを「俺に似て」云々言うお茶目さを考えると、娘さんにねだられて「だんご3兄弟」とか歌ってたら(しかも顰めっ面で)超笑えるんですが。

ここまで考えて、係長はなにを歌うんだろう・・・・・と思い付かなかった自分が哀しいです。
「最近の曲は分からん」と言って、ヘッドに構われてるといいですよね!(笑)
それとも「別れても好きな人」とか歌ってヘッドを愕然とさせてるかしら・・・・(待て)




ぽちぽちありがとうございます!
続きに拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞv

>minaさま
こんばんはーvvメール届いて良かったですー!これで届かなかったらどうしようかと・・・(汗)
そして「君を~」にお言葉ありがとうございますー!そして速水がかっこいいとのコメントが超嬉しいですv書いてる私にはどうにもヘタレの匂いがしてしまって(苦笑)
原作から外れてないとのお言葉にほっとしておりますー!めざせ原作のかっこいいヘッド!です。
更新は遅めだと思いますが、またお時間があるときにお立ち寄りくださいませ(o_ _)o))
ではでは、コメントありがとうございましたーvv


>はなこさま
こんばんはーvv新作SS、読んで頂き有難うございますー!!感想をいただくと本当に励みになります(o_ _)o))
「おかえり」は速水さんは意識してないかもと思いますが、係長的に必殺ですよね!誰も待ってない家に帰る日々なので、絶対嬉しいと思うんですよ―――!!でも口には出せないと思います・・・(笑)
ピッピッと二回押したのに、まぁ速水さんなら気がついてくれるかな、と。まぁ、速水さんなら安積さんの考えてることは全部言い当てそうで怖いんですが・・・(笑)
ではでは、コメント有難うございましたーvv(そちらの新作にもキュンキュンしてますので、またメールさせてくださいね!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳なく・・・
申し訳ありません。1字抜けておりました。
お手数お掛けしてしまいました。
2009/08/08(Sat) 10:27 | URL  | ニビ #-[ 編集]
了解です!
>ニビ様
先程メールを送らせて頂きました!
楽しんで頂ければ幸いでございます(^^)
2009/08/09(Sun) 00:18 | URL  | 叶音 #V2/dEysg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
