叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆6位!!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
水面下がとりあえず一段落ついたのでようやく日記が書けます(笑)
恥ずかしいのと嬉しいのがごっちゃですがありがとうございますv>Mさま
それについてはまた後日書けるかな(^^)

あとサイトお問い合わせもありがとうございます!
いただいた分はお返事いたしました~v

今野作品にハマったときは本当にサイト数が少なくてしょんぼりしたので、
(その分素晴らしいサイト様ばかりで非常に萌えは濃かったですが・・・・笑)
ドラマ化で今野作品にハマってくれる人が増えて、
そんで二次がもっと増えるといいな!と願っていたので、
最近増えて本当に嬉しい限りです。
えっとあの、自分も頑張ります・・・(笑)
同人活動自体がおそろしく久し振りなんですが、
コメント頂けるとすごい嬉しくて転げています。(挙動不審にもあまりある)
ありがとうございます!

しかしドラマ寄りと原作寄りの速安の違いがとても面白くて、
今日はパソコンの前できゃぁきゃぁ言っていました。速水さん可愛い・・・!
Hさまありがとうございます。またメールしますv


あ、しまった本題を書くのを忘れそうでした(笑)

図書館にかつくら(=活字倶楽部。小説ファンのための季刊雑誌)の最新号が入荷してるのを見て、
「すっかり忘れてた―――!!!」と驚愕しました。買いに行かなきゃ!もう10年買い続けてるというのに!どんだけ速安で頭がいっぱいだったんだ自分・・・。(書籍は入ってくるのが下手すると2ヶ月後だったりするんですが、雑誌は早いんです(漫画も雑誌扱い)
ぱらぱらっとめくって人気投票(小説キャラ限定でコーナーがあります)の結果をみてうっかりにやにやしていたら、
「どうしたんですか、すごく嬉しそうv」と指摘されて、「いやあの・・・」ともごもご。

かつくら人気投票結果
安積剛志
祝6位!!

やったね我らがハンチョウ安積さん・・・!!(万歳)
うん、結果見てから、「私も投票すれば良かったかな」と思いました。もう何年もハガキ出してません・・・。
ヘッドは1票は確実に入ってるんですが、投票結果の表に名前がなかった(印刷ミスかな)ので、
結局何位なのか分からない(涙)

で、慌てて買いに行きました。
ドラマハンチョウの感想のコメントみてすごい吹きました。とくに下の段の方。自分が書いたんじゃないかと思うくらいの思考のシンクロ具合に笑っちゃいました。
でーすーよーねー!
みんな動揺しますよね――!!!>プロポーズ。
かつくら編も動揺してました(ブログ見に行きました・笑)
あ、でも「速水さんが安積さんのことが大好きだからだよ!!」はもう言っちゃっていいと思う(笑)作者自らおっしゃってますからvv(先生はそんな腐なコメントではないはずですが・・・。笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。