叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水面下
2009年07月26日 (日) | 編集 |
ちょっと水面下でごそごそしてます―――!

ちょっと真面目にサイトの方なんとかしなきゃな、と思って
タグ弄ってます。
3年のブランクは正直キツイ・・・・。
なんで動作確認にこんなに時間がかかるんだ私!
まぁしばらく見切り発車で行くと思います。
ていうか中身をまず用意してません(爆)


そんな合間に「笑う警官」と「同期」を読み終わったので、
後日感想投下しますー。うん、面白かったです!


ハンチョウのハガキ出してきました。
隙間が空いていたので神南くんとか描いてみた・・・り。
当たればいいなぁ、というよりは、第二期やってくれれば本望です。
この声届け!


------------------------------


ところで今の職場は8月いっぱいで契約が切れます。
更新はありません。
まぁ元々2年だった契約がたまたま一年延長出来て3年勤めたので長く居られた方です。
で、あと1ヶ月ちょっとなのに、
年休が2週間以上残ってるってどういうこと・・・?
8月後半でなくていいとかじゃないので、なんだかちょっと損した気分です・・・。

しかし、後輩ちゃんを指導出来るのも5ヶ月のみという・・・。
心配だなーとどうしても思っちゃいますが、
先輩は後輩をいつまでも頼りなく思ってしまうもんだ、という佐伯さんの言葉を思い出して深く納得したり。


9月は遊ぶぞー!と意気込んでみています。
とりあえずレッドツアー(仮)の計画を(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
