叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランティエ求む!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
この前から、角川書店PR誌ランティエを探しているのですが・・・・・・。


近場3軒くらい書店回ったんですが見あたらない。


そもそもPR誌、無料配布のやつなんです。。。他の書店のはあるんだけどなぁ・・・・。


なんでそんなに探してるかと言えば、
安積班の新シリーズがそれに連載してる&今月号は安積班特集組んでるらしい。


あぁん気になる!!
つかなんで置いてないんだよ~~~~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
せっかくアドレスとか書いてもらったメモをなくしちゃって。。。検索してみたら、いきなり見つけちゃいました!!笑^^まめんこです!
大阪でも頑張っております♪
それで、このランティエなんですが、なかなか大阪市内にお出かけすることもなく、近くの書店でも店員さんに聞いてみたのですが、置いてないとのこと;_;ごめんなさい。みつけられていません。。。
というか、地元のほうが、周辺に本屋さんも薬局もスーパーもいっぱいあったぞ!!という感じです。
中心は何でもあってすごいけれど、その周囲は暮らしにくいですね。
どこかに足跡残そうと思ったのですが、とりあえずここに~。
もう、ランティエ置いてないですかね;_;?
2009/06/08(Mon) 16:12 | URL  | まめんこ #GJf00ego[ 編集]
Re: こんにちは!
>まめんこちゃん
きゃー!みつかっちゃった!(わたわた・汗)いらっしゃいませ!ささ、どうぞ座布団でも(笑)
オタ全開で済みません・・・色々ご内密にv

らんてぃえ、わざわざ探してくれてありがとうーvv 
無料配布誌なので、早くなくなっちゃうのかもです・・・・。
(しょうがないので7月号から年間購読することにしました!)

大阪でも図書館通い開始ですね♪
(私も今の場所に引っ越したとき、引っ越しの次の日に図書館向かったのを思い出した・笑)
安積班、読んでくれて嬉しい!(*´∀`)ノ
ほぼどこから読んでも大丈夫ですが、やっぱり順番に読んだ方がより転がれるような気がし・・
安積班ドラマ、村雨以外はほぼ理想のキャストです(みんな若干若返ってるけど!村雨はかっこよすぎ・・・)ので、
安積さん=蔵之介さんイメージで大丈夫よ!o(^-^)o

まめちゃんのシフォンケーキが食べれなくなって淋しいです(ノ_<。)
また帰ってきたら、ケーキ屋さんに行きましょう!!
8か9月に大阪に行ったら遊んで下さいーv

2009/06/09(Tue) 23:16 | URL  | かのん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
