叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そわそわ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
明日は元同僚Mちゃんが結婚式をするので、そわそわ。
凄く楽しみですごくドキドキしますーv
受付嬢するので。はわわ。
彼女が異動になっちゃったあともよく遊んでたんですが、
結婚を聞かされたのは去年の10月、という・・・。
ええ、付き合ってる人いるって聞いてないよ?!ってぽかーんΣ(○□○;)
彼女とは同い年で同じ月の誕生日で大学も隣同士、で
実は彼女の指導教官の講義を私も聞いてて、
ゼミのお茶会に一二度呼ばれたときに「そういえば多分いたかも・・・」
と同僚になったときにお互いにびっくり。
惜しむらくは彼女はオタク要素はあるが腐女子じゃないことですか。


ドレスの写真を見せて貰ったけど、すごく綺麗だった・・・楽しみー。
マニキュア塗っとかなきゃ。



-----------------------------------------



来週、2時間ドラマ(西村京太郎ですが・・・)の主演で寺様出ますよ!!(歓声)
こんな主演・・・遅すぎるくらいですが、
二時間丸々寺様。幸せだー。つか、これの相棒は神保さん(ピルイーター)ですか・・・(忍び笑い)
まぁ問題は原作と脚本だ。

Loveshuffleとなんで被ってるかなぁ・・!!!


出掛けようと思っていたのについ相棒の再放送2-2を見てしまう。
大河内さん!
この前DVD借りてみただろう自分、と思いつつ、
何度見ても面白いなぁ・・・と感心します。
「僕は売られた喧嘩は買いますよ。そして必ず・・・勝ちます!」
と静かな闘志を燃やす右京さんの名台詞も聞けるしねーvv
来週は土曜onlyなんで、これからじっくりSeason2を放送する予定なのかしら。


そしてなんだか裏相棒が無性に見たくて暫くエンドレスで流していました。
本当に素晴らしいなぁ・・・キラキラ。
裏相棒はもうイタミンスペシャルと名付けてもいいくらいです(笑)
イタミン1人だけ蚊帳の外だわ( 茶色の小瓶 &踊る大発毛腺)
米沢さんに翻弄されるわ(『花の里』奇譚)、芹にだけ妙に威張ってみるし(続・『花の里』奇譚)
失神しちゃうし(伊丹の足の下&恋するイタミン)
それにしてもトリオ・ザ・捜一の3人仲良いなー(張り込み &マジックミラー)
とにやにやしてしまう私。
張り込み中に警察用語でしりとり、ってどんだけ可愛いんだあなた達!(爆笑)
大体1話3分くらいのショートコント全8話。30分あれば全部見れます。
お気に入りは張り込み、花の里奇譚、踊る大発毛腺。何度見ても笑ってしまう。
特に三浦さん役の大谷さんの踊りがもうおかしすぎる。メイキングで近藤監督がもの凄く気に入っていましたがまったく同意!
踊る三浦さんにビビりまくるイタミン。可愛いよイタミン。
「だぁめぇえぇ!!」の芹が可愛い。先輩相手になんて強い(笑)
・・・それにしても川原さんほっそいなぁ・・・・・・。183㎝と背は高いのに身体は薄い。
薫ちゃんとあんまり背は変わらないよね?寺様は結構がっしり系なので、余計に薄く見えるのかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
