叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

今年はもう少し日記の更新を頑張ろうと思います>目標。
色々話したいことはあるのに、行動が思考に追いつかないことが多いので・・・。
もうちょっとマメに。豆に。⌒(ё)⌒


年末はものの見事に相棒と豊さんに踊らされてました。
こんなに真剣に紅白に見入ったのは初めてです。Qさまとハシゴまでしちゃった!(苦笑)
もうね、すっごい緊張してる!!こっちも緊張しますよ!!
それにしても、ピンクのシャツを(ピンクのジャケットもありましたねぇ・・)
いやみなく着れるってすごいわよ。
つか、細い!本当に細い!プロモみてもなにあのアクション!(笑)良く動くなぁ。身体柔らかいなぁ!
相棒でもよく走ってます・・・・・56歳とは思えません。

で、Qさまとはまた違った衣装(ワインレッドのスーツ!!・ちょっと目を剥いちゃったわ・笑)で。
やっぱりすごくすごく緊張されてます・・・・。
(昨日のレコ大の方がリラックスされてました。あ、でも昨日も堺正章氏に縋ってたけど・笑)
ハラハラ。間違えなくて良かったね!!
いろんな意味で目が離せない感じの豊さんでした。
なんでこんなに緊張して見てるんだ私(笑)
相棒(=芝居)は違いますけど、
バラエティーとか生放送とかになるとすっごいハラハラしながらみているのは私だけじゃないはず(笑)
あんなに凄い人なのに、あんなに上がり症で笑い上戸なんて。
(私も上がり症で笑い上戸なんで、なんか他人事と思えません・・・)
あれだよね、私は緊張がピークに達すると何故か笑いが止まらなくなるんですけど、豊さんもそのクチとみた!
豊さん1人だとハラハラするんですよ。傍に寺脇さんとか居るときは安心して見れるんですよ!
気配りの人だし、豊さんのことをよくご存じなので的確にフォローしてくださいますからv
右京さんは渋くてかっこよくて可愛いんですが、豊さんは可愛いの一言に尽きます。
あんなに可愛い56歳ってみたことないんですが。どうなの。あんなに可愛いってどうなの!
不思議な人だ・・・。
なんだかもう、豊さんは妖精さんだと思うことにしました。
(相棒ノベライズ3下のあとがきでは「宇宙人」と呼ばれてましたけど・笑)



元旦から恒例の(でも薫ちゃんが居なくなって初めての)SPです。
えー、多分見ながら落ち込んでると思います・・・でも見る。
正直まだ全然気持ちの整理なんてついてない。
なんつーか・・・・もう2008年で「相棒」は最終回って扱いで良いです。
今年から「特命係・杉下右京」でいいんじゃないかと思ったり。
パラレルのような、違う番組だと思って見ることにします。そんな感じ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
