叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
純愛エゴイスト!?
2005年12月28日 (水) | 編集 |
『裏・明日はマのつく風が吹く!』元祖ごーじゃすver.
が来ました!
というか不在票が入っていたので取りに行くついでに本屋に行って立ち読み&年賀状買い。

純愛シリーズにとうとうエゴイストチーム参戦ですか!?うひょー!!(歓声)
というか、うっかり惚気たヒロさんに対してウサギさんの嫌がらせですか!?
ヒロさんなにあんた惚気たのーー!(大喜び)
可愛すぎてあり得ないヒロさんとか、かっこよすぎてありえない野分が出てくるのを楽しみにしています(え!?)
ドラマCDで純愛エゴイスト発売されないかなー!(イトケンさんと神奈さんの声で聞きたいv)
来年の春が楽しみですーvうふーv

というか「純愛エゴイスト」の衝撃で、うっかり明日マを取ってくるのを忘れてました(あ)

今回のロマンチカは・・・・以下ネタバレ
・・今度は鮭攻めですか・・・しかも孝浩にーちゃんから・・・。
新巻鮭10匹はないだろ!しかも鮭3匹も銜えたヒグマってないだろ・・・!(笑)
相変わらず(私にとって)孝浩にーちゃんは謎です・・。どうしてウサギさんは孝浩が好きだったんだろう・・・・。


CDのキャストコメントでイトケンさんと神奈さんが仲良しなのがとても微笑ましいです(笑)
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
