叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蓋を開けて。
2005年12月21日 (水) | 編集 |
皆様お久し振りです。・・・という書き出しで良いのかどうか。
この時点でなにも出来ていないというのが問題です・・・・。
誰かネジを巻いて下さい(他力本願)

どうしてもこの日にサイトを開きたかったのです。
12/21。
わんにゃんとにゃんわんの日。
リバ上等です(爆)
だってハボ可愛いんだもん・・・。
ってロイちゃんが可愛くないとは言ってませんが!
この二人がいちゃいちゃしていたら上下なんか些末なことに思えるのが本当に不思議です。
ハボロイハボの人が多いのもこのジャンルの不思議・・・。
来年の2月は両方ともゲットする気満々です。
だってハボ可愛いんだもの!

わんこと言えば最近は野分ワンコ(@純情エゴイストBy中村春菊)に夢中です(苦笑)Aさまに勧められて読み始めたんですが面白いです!
というか完全に読まれてました私のシュミ。
Aさまありがとう~v!(笑)

今日は嬉しいことがありました。
先日お逢いしたY先輩から、クリスマスプレゼントが贈られてきたことです!凄くビックリして凄く嬉しかったぁ(*^_^*)
クローバーのストラップは早速携帯につけてみました。可愛いv
せんぱーい、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
