叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
「晩夏」 第二回v
2012年03月20日 (火) | 編集 |
たいっへん遅くなりました・・・!!

待っててくださった方、ありがとうございます!!(汗)
まったくなんで3月はこんなに忙しいんでしょうね・・・。
潜入も終わったので、次は倉島くんシリーズ、曙光にしようかな・・・ちょうど連載始まったし工藤さんにヴィクトル出てるし!(笑)

あ、実は4月に出張があるのですが、
4/2に徳島で遊べる方はご連絡くださったら嬉しいな・・・!!
いや、まったく土地勘ないんで・・・(;´Д`)
とりあえず徳島ラーメン食べて眉山でお花見したいです。<おまえ遊ぶ気まんまんだろ。


「晩夏」第二回箇条書き感想は続きからどうぞ!
(すみません、拍手レスはまた次回!)



[続きを読む...]
お茶会日更新
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ランティエの感想はもうちょっとお待ちください!すみません!!


お茶会日更新しました。
4/9にハンチョウ5が始まるそうなので、その週の土曜日、4/14、22時からお茶会します~。
既に愚痴大会決定です(コラ)
シリーズ5、楽しみにしてる人はごめんなさい・・・・。
ホント、ドラマと原作は別物、として楽しめたらいいんですが、流石にこれはちょっと・・・・orz

刑事部長に里見さんだそうですねー。そんで捜査一課長に高島R子さん・・・。
いやいやいや一課長って伝統的に叩き上げだから!!!(  ̄口 ̄)ノ★))!!!
高島さんじゃどうみてもキャリアです。せ、せめて逆だったら・・・。リアリティって何だろう・・・・(遠い目)
うえええん、刑事部長はイタミンがいいよう!!そんで一課長は田端課長がいいよう!!!!(地団駄)
刑事部長が大森署に電話かけて田端課長に呆れられてるそんなのがいいよう!!(それ既に別作品だろ☆)
まぁ、実際田端課長だったら、ハンチョウと対立なんてしないに決まってるのでドラマにならないのは分かり切ってるんですが(苦笑)
名前だけ借りられても嫌なので、まぁ、いいか・・・・・。

先日塚っちゃんがバラエティでMCと演技対決、ってのをたまたま見て、やっぱ塚っちゃん凄すぎる!!と感動しましたw
そりゃ賞取るよな・・・。
そんで、「ああ、今季は黒木とのいちゃいちゃが見れないのか・・・」となんだかしょんぼりした気分になりました・・・。
シリーズ1~4通して、さりげに一番イチャイチャしていたのが黒須だと思ってます、はい(笑)
うんまぁ、原作だってラブラブすぎますけどね!!


-------------------------------------


「デッドエンド ボディーガード工藤兵悟」出ましたね!!
帯見たら、アオリが「最強の盾(ボディガード)と最強の矛(暗殺者)が出会った時~」ってあってちょっと笑った・・。今野版ほこ×たてか!!
倉島くんシリーズと工藤さんシリーズのコラボなんて、ファンサービスだよなぁ(笑)

碓氷さんシリーズ、「ペトロ」も来月終わりに発売です。
毎回妙な相手と組まされるのがお約束、な碓氷さん、今回は大学教授とコンビなのかな?

ほんと、毎月か!ってくらい単行本が出ますよね・・・(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
遅くなってすみませんー!! 続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
[続きを読む...]
