叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンチョウ4-12話&裏隠蔽!
2011年06月27日 (月) | 編集 |

ハンチョウ4ー12 最終回!
月曜恒例ハンチョウ感想です。
いつものごとく、ネタバレ込みですので、ご注意を!!

・涼子ちゃんの叫びが哀しい(涙)
・須田チョウが「ハンチョウが・・撃たれた・・」と言ったときの、黒木の「えぇ?」が不思議です。予言者須田チョウ?その現場を見たわけでもないよね?携帯を耳に当ててもないし・・。
・たとえ助かったとしても、仕事に復帰できる保証はない・・だと!?Σ( ̄□ ̄;)
・村「捜査を続けるぞ!!」
・え、滝本さんいい人じゃないの!?ええーっ!?
・本部から妨害にあう黒須。須田チョウは犯人と連絡をとれ・・るか?人情系で攻める須田チョウが須田チョウらしくて好きです。
・ひき逃げ事件・・・日下部管理官と滝本さんがクロだなぁ。
・涼子ちゃんの涙に反応して指が動きました。流石お父さん。
・ねぇ、なんで村雨しかハンチョウのところに来ないの?(苦笑)
・喜びのあまり、水野姐さんに抱きついて睨まれる桜井(笑)
・須田チョウに内藤から電話がかかってきた!流石須田チョウ。人柄です。
・口を封じる方法はいくらでもありますから・・・って滝本さん!?Σ( ̄□ ̄;)
・真犯人は滝本か・・・。
・へ、ヘッド―――!!遅いよ!!!(思わず叫び)
 速「もう、心配かけやがって」
 安「まさか、泣くんじゃないだろうな・・・」
 速「・・泣かないよ(拗)
 にごろんごろんしました。ごろんごろん。
・お前の部下はよくやってるよ、と言うヘッドが、お母さんに「子供たちが頑張ってるよ」って言ってる父さんにしか見えなくなりました…(笑)
・もう!!そのまま手をつないじゃえばいいのに!!!(悶)ハンチョウから手を繋いでくれたというのにヘッドったら。(え、あれ、そのままつないでるよね?画面が切れて見えないだけだよね?・笑)
・刑事局長の長男の罪を隠蔽するために?
・ハンチョウを撃ったのも滝本警部だと?!
・って、村雨後ろーーー!!(びくびく)
・滝「次はおまえが狙われる可能性もある」 脅しじゃねぇかあーー!
・村「ハンチョウは必ず戻ってきます」 村雨宣戦布告っぽい。
・お父さんがいない!
・速水さんが連れ出したのか!
・車が空っぽ・・・。
・ハンチョウ戻ってきた!っていうか大丈夫なの?!そしてヘッドは?
・滝本さんの「正義のためだ」が「大義のためだ」に聞こえる駄目ファン・・・(本当にな・・・)残念だよ・・本当に残念だよ・・。
・え、すべての元凶は滝本さんかよ!Σ( ̄□ ̄;) 美奈子さんと付き合ってたのも内緒だったのかい。
・六年前の髪の毛の謎は明かされないままかー。
・ハンチョウは、聖母かなにかですか・・・(笑)
・ハンチョウ危ないって。動く壁ハンチョウ(笑)
・安「おまえがやっているのは、ただの人殺しだ・・」
・ハンチョウが銃を突きつけさせたのに、ちょっと萌えちゃったよ(謎)
・あ、滝本さん泣いちゃった。
・よろけたハンチョウを受け止めるのは村雨の役目なのね(呆)
・公式の村安プッシュにちょっと目眩が・・。
・ていうかハンチョウ歩きまわって大丈夫なの!?
・当の刑事局長からはお褒めの言葉・・・この人は黒幕じゃないのか(笑)
・高野警部はクリスチャンだったのか。お墓に華を添えるハンチョウ。
・泣きそうな顔のハンチョウに萌・・・。
・ハンチョウ、無事に刑事課復帰。早過ぎるwwでも、やっぱり刑事じゃないハンチョウはハンチョウじゃないので、無事戻れてよかった!
・七人・・(笑) 流石の参加表明の速水さんですが、課長のこと忘れてる桜井!(笑)神南くんを桜井から押し付けられたカネゴンですww
・ハンチョウのバサァ!で〆!!

*総括*
・シリーズ4,ヘッドがあまりにも出番がなさすぎた!(涙)中の人が忙しいんだろなー・・・でも、ヘッドが出ないとハンチョウじゃないよ!!と思ってしまう原作ヘッドファンです・・・。ハンチョウの危機に駆けつけてこないヘッドはヘッドじゃないっていうか・・・。原作は風邪引いたくらいであの扱いだからねぇ(笑)
・結局原作に近づけるというヘッドはどうなったんだろうか。あんまり近づいてないような気がしてしょうがないんですが^^;; 
・今回はシリーズ5の宣伝はなかったですよねー。また半年後かな・・? 5があるなら、ヘッドの出番増やしてください頼んます、マジで。
・個人的に一番面白かったのは、偽安積の話かなぁ(笑)ハンチョウは、警察組織との対立みたいなスケールのでかい話は微妙だなぁと思います。こじんまりとした話のほうが面白い気がする。もっと原作の世界観を大事にしてほしいなぁ、と思いますよ…。正直、アットホーム的な・・所轄っぽい話が・・いいなぁ・・。


来週から、例によって例のごとく(笑)ハンチョウシリーズ4振り返りをやりますー。
三ヶ月後には覚書シリーズですけど、なにやろうかなーと思案中・・。隠蔽、防諜班、潜入、みなとみらい、スクープあたりからかなーと思うんですけど。リクエストがあればどうぞw

あと、ドラマ4期が終わったので、近々お茶会でもしようかと思ってますが、どうでしょうか・・・。


-------------------------------------

某Kさまから情報を頂いたので、いそいそと小説新潮を読んできましたww
待ってました裏隠蔽です、そしてまさかの貝沼さん視点キタ━(゚∀゚)━!(動揺のあまり・笑)
貝沼さんが可愛すぎるどうしてくれようwww 叱られるのはいいけど、署長を怒らせたくない貝沼さんに萌え・・・v
いままでの裏隠蔽は、伊丹刑事部長だけだったので、今度の本はいろんな視点を混ぜてくるとかかなぁ!と滾りました。
貝沼さんを筆頭に、戸高さん、冴子さん、関本刑事課長に斎藤警務課長、田端捜査一課長、最後にイタミンでシメるとかどうですか!(どうですかって)
最近ジーブス系毒舌執事がもてはやされているようですが、私はこういう執事がいいですよ・・(※職業違いますよ叶音さん)
戸高さん視点なら、競艇デート!!と思わずツィッターで盛り上がる・・・(笑) ぜひ朴念仁で変人署長を、競艇に連れてってやってくれ(笑)
いやでもマジで、原作に書かれそうじゃないですか・・・?公式が最大手だもーん。


そんな私は今『事件屋』を読んでいますww(<図書館で借りてきた)
今野センセが主人公で、脇役に真田さんとか竜門さんとか早乙女さんとかww
三つボタンのスーツにレジメンタル・タイをしめている、って描写だけでなんか滾るのは私だけか・・?(笑)
真田さんおかえり!みたいな気分で(笑)
それにしても、作家って大変だなぁ・・・。売れてよかったねぇ先生。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
[続きを読む...]
スポンサーサイト
ハンチョウ4-11話
2011年06月20日 (月) | 編集 |
ハンチョウも残すところあと1話。いったいどうなるのか・・・。
では、月曜恒例ハンチョウ感想11話です。
ネタバレ込みですのでご注意を!


・某Iさまも仰ってましたが、なぜあの角度で胸に貫通するのかよく分からない…。
・実は生きてる、とかないかな、とか思ったけど、やっぱりダメだったか…orz
・ハンチョウで人死が出るのが嫌だなぁ…(ノД`)
・息子に責められるハンチョウ。欝だ…。
・高野警部が退場ってことは、さがらん戻ってくればいいんじゃないのか。悲しすぎる。
・本庁からやってきた、日下部管理官と滝本警部。
・最初は花束、プルトップ、コースター、髪の毛、そしてメール。
・ハンチョウを守りたい村雨。でも村雨も知らなかったよね…。せめてヘッドにくらいはさぁ・・!
・ハンチョウ戦力外通告。
・安積班も戦力外通告…。悔しいよなぁ・・・。
・石倉さんの部下の人、ハンチョウファンクラブの一員ですね!そして微かな指紋まで鑑定しちゃう石倉さんスゲェー!
・中原美奈子って誰。
・村雨のハンチョウ愛ってすごいな(笑)熱血村雨再び。
・謹慎中で資料室にこもってる(?)ハンチョウを訪れる村雨。
・村「今自分たちに命令できるのはハンチョウしかいないんです!」
・ベテラン刑事(面識無し)が犯人・・・?
・しかもその刑事さんは一ヶ月前から休職中。妹さんは自殺。
・保育士さんかあ。
・しらじらしい水野(笑)
・犯人から電話。精神状態がいっちゃってるっていうか・・・全然聞く耳持ちません。
・涼子ちゃんが危ない!
・ハンチョウ走る!
・でも捜査本部への報告はしなくていいの・・?
・ベテラン刑事っていうけど、結構若くね?
・屋上はもういない・・・。
・ハンチョウは囮になるつもり。
・ねぇねぇ、どうしてここでヘッドが出てこないのかしら。ねぇ!原作ヘッドだったら~!って思わずにはいられない原作ファン(悲哀)
・ちょっと人通りなさすぎなんじゃないの?
・課長~~~!!(感涙)
・一所轄の課長(警部)が、管理官に意見するのは確かにまずいよな^^;;
・滝本警部って、中原と同期なのか。
・滝本警部がミイラ取りがミイラになった(笑)
・滝本さんいい人だな(←単純)
・山口嬢久しぶりに見たな・・・。心配そう。
・ガンマニア、容疑を掛けるには弱い気もするんですが…。う~ん。「え、それだけで?」って思っちゃった^^;;
・中原が死んでた!
・この大風呂敷、ちゃんとあと一話で畳めるのか・・・?
・安「これは、俺たちの正義をかけた…誇りをかけた戦いだ。全員、心して捜査に当たってくれ」
・その正義の代償が・・ハンチョウなのか・・・?
・ハンチョウ危なーい!!撃たれた!相変わらずすごい倒れ方だなぁ、蔵様(笑)
・DVD-BOX、10月に発売決定!早いね。


-------------------------------------

今すごい本が読みたい期間に入っているらしくて、読んでも読んでも足りない気分です。読んでるつもりなんですけどね…。
隠れ公安2は読み終わったので、今度は堂場さんの「蒼い猟犬」
ひよこ部隊の話(笑)
主人公そっちのけで、係長の内村さんと一課長の佐伯さんに萌えてしまう私はどうしたら(笑)
やっぱ堂場さん面白いなー。アナザーフェイス2も手元にあるんで早く読みたいっす。


そして天地明察、主演にokd師範決定オメ!!(笑)
原作大好きだったので、大好きな師範に演じてもらえると思うと嬉しいですよー!あの数学馬鹿(笑)を師範…可愛いと思う、うん。
日記見てみたら、去年の5月に読み終わってるんですね…。ブログにアップしそこねた感想をついでにあげておきます(笑)
-------------------------------------
天地明察。本屋大賞になるとは思わなかったが…。普通賞を取っちゃったら、読む気がしなくなるタイプなのですが、冲方さんは元々マルドゥック・スクランブルで好きな作家だったし、本屋大賞取る前に予約してたので…。
腐女子としては、17歳本因坊道策が正統派ツンデレで可愛くて仕方ない(笑)大好きなお兄ちゃん(主人公)22歳春海が師匠に貶されていることに憤ってキャンキャン言ってるのがどうにも…。「(碁)石を持ちなさい。持ちなさいったら」って無理やり石を持たせて自分と対局させようとする道策。ていうか天才肌で天然たらしの主人公の春海も、道策も可愛いんだよ!(笑)

後半一気読み、でした。
なんでもない一言、一文に、無性に泣けた…。10回くらい泣いた。
春海のひたむきさが、世の中を変えたのだ。
真理へ到達したいと思う情熱が、周りの人を動かした。
渋川春海の人物造形に素直に好感が持てます。江戸版プロジェクトX,みたいな…(笑)
面白かった!冲方さんの小説、好きだなぁ、と改めて思いました。
久しぶりにマルドゥックを読み返したい気分になりました。
-------------------------------------
道策とか関さんとか誰がやるんだろうなー・・・。来年が楽しみです。観にいくよ!


そして今日は朝から、某頭痛薬のCMに出てるO係長(違)に萌えていました・・・。その頭痛薬をI上にあげて欲しい(笑)
姉にその話しをしたら、
姉「O形さんなの?」
私「O形さんだけど、二割増し笑顔!むしろおっさんと係長を足して二で割った感じ!!」
そういえば、おっさんはアレ(失礼)で経理部部長(原作)なんですよね・・・。なんて可愛い上司!あんな上司だったらそりゃ頑張って働こうって気になるさ(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


[続きを読む...]
ハンチョウ4-10話
2011年06月13日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。4ー10話!
今日は「珍しく原作が使われています」なんて今野センセー(笑)
ネタバレ込みですのでご注意を~~!


・銃殺事件。神南署拳銃事件多いな(笑)←それは言わないお約束w
・タクって!名前聞いた瞬間「あ!」と思いました。『警視庁神南署』か・・!!
・タクの描いた絵を発見する須田チョウ。写真と見比べる黒須が可愛いですw
・皆で声を揃えて「高野警部ですか?」が可愛い(笑)
・ハンチョウ、なんか意味深な目線・・・。
・村「お断りします!」にみんな吃驚。長男の反抗期ww
・安積さんも不審がりつつ、やっぱりなんか悟ったような顔。お母さん・・。
・屋上で、高野警部とハンチョウの密会(笑)
・高野警部、思い込みが激しすぎるww自信家すぎて斜め方向に行っちゃってる模様・・・。
(ハンチョウが足枷になってるのは確かですが、そういう理由じゃないですよー。愛です愛w)
・村「ちゃんとこっちをみて答えろ!!」 え、ちょ、原作ヘッドの役回りがこっちに来てますヨ!?Σ( ̄□ ̄;)
・村雨に取り調べを命じるハンチョウ。村雨面食らい過ぎ(笑)
・安「お前はなんの為に警察官をやってる?」「たまにはフォローもさせてくれ」
・任せる、と委ねたハンチョウと、従え、と強要する高野警部。そりゃ、村雨だってなぁ・・・。上司を選べるなら選ぶだろ普通(笑)
・桜「チャンスは公平にはやってきませんからね」の台詞のあとに、須田チョウの名台詞「チャンスはひょっとしたら、公平にやってくるんじゃないかと思います。問題は、それをチャンスだと思えるかどうかなんじゃないですか?」が来るかと思ったら来なかった・・・くそう(地団駄)
・その代わり「変われるさ。未来の可能性をちゃんと教えてやれば、どんな人間でも変われるはずだ」と村雨がいいことを言いました。須田チョウの見せ場奪わないで村雨・・(ちょっと涙)
・村の「諦めるな。きっと変われる」に不覚にも涙…。あぁもう村雨のくせにー!
・冤罪の可能性をようやく認めた高野警部。
・銀行員に女の影が…。しかしカネゴンから電話!なんだよ緊急事態って!
・本宮(銀行員)の奥さんが、首席監察官の娘さんって、すごい設定だな・・(唖然)
・胃が痛くなっちゃったカネゴン。
・いつのまに責任者になったの村雨?
・安積さんはタク係。そしてあじさいの絵を描かせる安積さん(笑)
・安「好きなんだろ、絵を描くのが。それが一番の才能だ」うんうん。
・ウルトラセブン(笑)高野警部のなりたかったものって!
・村雨は、囲碁の棋士!?Σ( ̄□ ̄;) しかもプロテストで挫折って・・・ええええ(笑)
・小出由香里だけは、原作通りの名前なのか(笑)
・桜井に「お前はもう、一人前のデカだ」という村雨・・・。
・やっぱり長男の反抗期にしか・・・。
・須田チョウの礼状を奪い取るハンチョウ。「信じるよ、お前を」って、須田チョウ置いてきぼりぃぃ・・!(汗)黒木だけじゃなくて須田チョウも連れてってあげてハンチョウ!!
・石倉さん!頑張った!でも、原作とハンチョウと村雨の役回りが逆ー!!
・あれ、長編一冊一日で使っちゃったよ・・・?
・ていうか、この話ってヘッドが沢山出てきて超ウハウハな話だったのに、ヘッドが出ねぇ・・。
・祝い酒なハンチョウと高野警部。
・村雨断った!!よくやった!(ぇ 高野警部振られたぁ。
・村「気に入っています。神南署強行犯係安積班が」安積班がじーんとしてる・・・ww
・桜井泣いてるぅ~~!!!(笑)
・高野警部もバツイチか!
・ハンチョウを狙う銃口に気づいた高野警部。ああああ、高野さんがハンチョウかばって撃たれた・・・!!
・確かにこの一連の流れは死亡フラグでしたね…。
・愛する肉親を失った悲しみって・・・涼子ちゃんが危ないんじゃ・・・?!


-------------------------------------

ものすごく今更感が漂いますが(・・・)、三万ヒットありがとうございました!!
再始動してから2年経ってないのにこれって凄い・・・こんな辺境なサイトなのに^^;;
もうちょっと今の状況をなんとかしたいです。某さまのところにリンクもしたい・・更新したい・・・。
一日72時間くらい欲しいですよー。


今日は初心に帰って(?)
ドラマ安積班はあれはあれで可愛くて好きだけれど、原作を先に読んでしまった身としては、どうにもあの朗らかな安積さんが・・・ということで、あくまで原作テイストでキャストを考えていました。
脳内キャストなら、考えるだけなら無料だよね!!つうことで(笑)
ポーカーフェイスの裏であれこれ無駄に悩める中間管理職に223さん(係長繋がり) 単に223さんがポーカーフェイスの裏でぐるぐるしてたら可愛いなー!ってそれだけです(笑)年齢的にも安積さんと近いことだし。
頼れる速水ヘッドはT橋K典あたりで。逞しさと精悍さと野生な感じ。前にお茶会でも出たK村さんも捨てがたいですが。
村雨はT辺S一さんがいいなぁ(武藤カカリチョ)。オールバックで眉間にしわ寄せてて欲しいww O沢Tかおを不機嫌にした感じでもいい・・(可愛さが台なし)顔色が悪そうなところがいいんですが(酷い言いよう)
須田チョウはもともとイメージ通りだった塚っちゃんでいいです。(ていうか脚本段階のキャラ設定をどうにかしろww)
黒豹黒木は、やっぱりアスリートな人がいいので(背の低いのには目を瞑って!!←禁句) okd師範・・・。アスリートのできる役者さんが思いつかなかっただけです・・。
最後の桜井だけ、全然思いつかなかったのでもうしょごたんでいいや(なげやり)でも桜井の小賢しいところがまだまだ表現できないよなー。
某さまが「上層部を大物俳優で固めたい!」と仰ってて、田端課長とか伊丹刑事部長とか野村署長(※臨海署)を誰にしようか、と悩み中です。田端課長にK大路K也とか駄目かしら(絶対零度)
そういや、以前に某Mさまが、「碓氷刑事に、ドラマ班の金子課長・・・」と仰ってたのが、「ぴったりすぎる!!」と膝を打ったのを思い出します(笑)頭が可哀想なことになってるとことかもう・・・。 エチュードがドラマ化される際にはぜひw(って誰に言ってるんだ)


okd師範はやっぱり斎木さんイメージなんですが(まだ言ってる)、いっそのこと真田さんでもいいなーとか言ってみる。その場合早乙女さん誰だ・・・。
もういっそのこと早乙女さん、223さんでいいんじゃないかと妄想。(相馬さんは2233じゃない気がするんですがーー)(はい、単にあの組み合わせでまたなにか観たいだけです・・・)

某図書館で、もう絶版中の「事件屋」を発見したので、近日中に借りてきたいです!
今野先生が主人公で、登場人物に真田さんとか早乙女さんとか竜門さんとかなんですよ(笑) 
今野作品をある程度読んでる人だったら楽しめる は ず・・!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


[続きを読む...]
ハンチョウ4-9話
2011年06月06日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は9話。
いつものごとくネタバレってますのでご注意を!

・白昼の銀行強盗。
・妹が匿ってる??
・桜井潜入捜査中(笑)学生と間違えられとるww
・就職浪人かっ!!
・「お前を刑事だと疑うやつはいないだろう」って、村雨(笑)桜井も微妙な顔。
・カネゴンの飛び跳ね降りがだんだんパワーアップしてる・・。
・「大丈夫かなー桜井で!」酷い言われようの桜井。
・メイド喫茶・・懐かしいなw
・村雨がついてたら無問題なのカネゴン?
・すごい恋のフラグだ(笑)
・張り込み中というよりストーカーに見えるぞ桜井君・・・。
・えっ村雨が窓辺に座って首元緩めるってすごいエロいんですけどー。
・でも言い聞かせ方はお父さん(笑)
・黒豹なのに取り逃がすかっ(地団駄)
・一緒にマンション出る村雨桜井。あ、朝チュン・・・?
・管理人に見つかって「あ、兄です!!」にすげー笑った。しかし似てる、か・・?「行こう太一郎」にも笑ったー。そして後で怒られる太一郎・・・(笑)
・まるで恋してるみたいな桜井。
・あんな儲かってなさそうな(失礼)喫茶店で週三回バイトで、あとは芝居の稽古、・・な生活であんなアパートに住めるもん・・・??こっちでも無理だぞ…。
・あんな人通り少ないところで桜井がつけてたら気づきそうなもんだが?
・あーあ、止めに入っちゃった・・・。
・ハンチョウ、分かっちゃってる顔(笑)
・水野がアパートから…。今度は「姉です」になるのか?管理人怪しんでるぞww
・「なにかの運命かも!?♪」にどきっとした。
・ホントに「姉です!!」って言った(笑)
・仕事中に携帯なんか取り出すかぁーーーっ!!(怒)どういう演出だよっ。
・あーあ、バレた。
・ま、マスター!?
・村雨と黒木が弟を見守るお兄ちゃんの顔(笑)
・自己嫌悪中の桜井。
・かおりさん来てくれた!チケットくれた!よかったね桜井君・・・。お兄ちゃんお姉ちゃんもほっとしてます(笑)
・こ、今度はメールか・・・・っ。(汗)安積さんのメアドなんてどうやって?!
・今回もヘッドが出てこなかった・・・orz そろそろ速水さん気づいてあげないと速水の存在意義がないぞ!?と思う原作速水ファン←


次回予告
・今度は村雨メインか…。長男の反抗期だ(笑)
・もう水戸黄門の予告が。あと三回か、と思うと淋しいなぁ。


-------------------------------------

なんだか今日はいろいろガタがきたのか、ずーっとだるくて眠くて、用事で数時間出かけた以外はずっと寝てました・・・。久しぶりに起き上がれないレベルのダルさにびっくりした^^;;
今日は早く寝よう・・ってもうこんな時間ですが・・・。

スピリッツ、ちらっと立ち読み。
ここでこういうエピを挟んでくるかーっ!と思ったくらいの展開でわくわくしました。Y本の彼女にささもっさんとI上がイラッとしてるのも可愛いし、I上の理想にまさかのI田さんのダメ出しに笑った。あっでも係長ーーーー(涙)
これはコミックス買いたいな、と思う4/係の可愛さよっ!えぇまぁ、4巻も買っちゃったしね…ついでに映画/編も買っちゃったしね…。でも漫画板の映画/篇も超良かった(本気で号泣した)ので、2巻目もでたら買いますよ(笑)
お試しも可愛かった・・・しれっとM尾さんの皿にピザをのっける師範(笑)なんというか、バラエティに出てくる師範は可愛い生き物だなぁ。
でも投げ技は本気で凄かった・・・。速すぎて全然分からなかった・・・。流石師範だ、と納得(笑)

昨日のイズムのくらのすけさんも可愛かった!
舞台の番宣で5LDKにも出演なので、そっちも楽しみです!
雑誌のぴあにでてるくら様も可愛かったですwインタビュー長いのでおすすめです。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。