叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ4-3
2011年04月25日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は3話!
遠慮無くネタバレしてますので、ご注意を~。


・ひったくり事件の現場の張り込み中の黒須。もう二人がセットでいるだけで和む(*^_^*)
・被害者が不審です。
・犯人を追って黒豹走る!よかった、捕まえてて(笑)これで逃がしたら黒豹じゃない・・・。
・でも須田チョウが、被害者に逃げられた(笑)
・黒木の肩に手をやるハンチョウが妙にエロく見えるのは私だけか・・?(爆)
・なんだこの代理人の女…。
・OPのハンチョウに毎回笑ってしまうんだけどw 今までハンチョウは犬系だと思ってたんですが、なんだかあのOPだと猫系に見えるなぁ。あ、ドラマハンチョウは猫系かも。原作ハンチョウは犬系だと思う。
・DV問題で、「外部からの接触を一切断つ」って…。極論じゃないか? その人はシェルターでずっと怯えながら生きていかなきゃいけないの?
・水野強い!強いよ!(笑)
・所詮夫婦喧嘩、なんていうカネゴンがカネゴンらしくてなんか和んだ(笑)
・民事不介入、っていう古い警察官だよな。
・なにこれ!すごい黒須だった!!ぎゃあ、って言っちゃった!(私が)
・黒木、須田チョウから離れたくないのかー!(にやにや)そして、ぜんっぜん気づいてくれない須田チョウに、拗ねる黒木だった・・・。須田チョウ、気づいてあげてー!
・代表が襲われた…。
・DV夫、最悪だな…。
・お、須田チョウご指名だ!(笑)
・もう、須田チョウ、黒木と結婚してやれよ…(笑)
・DV夫が殺された。
・DV夫が国税局にもマークされてた。
・ハンチョウのバサァ。すっかりトレードマークですよね(笑)
・山口嬢、今日はとんちんかん?(笑)冴えてない冴えてない!
・「もっと自信を持ってください!」須田チョウ・・・!!(涙)須田チョウ大好きだー!
・奥さんの同級生の男も怪しい…。
・人形の首、超怖いよ・・!(〇o〇;)
・北原さんも殺されてた・・・。
・ていうか過剰防衛だろう…。
・北原さんがとばっちりすぎて可哀想、と思ったけど、下心付きかー!いやでも、とばっちりはとばっちりだよね?
・説得タイムのハンチョウの顔が好きーv
・そこで恋愛に発展しないのが須田チョウです(笑)
・あ、村チョウついに告白か・・・!わわわわ、気づいてたのハンチョウ―――!!(笑)私、村安駄目な人なのに(笑)ちょっと興奮しちゃったじゃないか…。ハンチョウが爽やかで可愛いですw
・マジで速水さんが出ないんですが、泣いていいですか…。毎回毎回ちょっかいかけにくる速水さんが足りません!!(滂沱)



-------------------------------------

そうそう、私も参加させて頂いてる、ハガネ様の速水本、通販予約するそうですー。期間は5/1から20日まで。
イベントに行けない方は是非どうぞ。つか、マジでM水さまの表紙がかっこよすぎて倒れそうです・・!(笑)こ、この中に私の駄文があっていいのか・・・(はわわ;;)


8日の大阪インテ、移動手段は結局フェリーになりました…。
ホテル付きプランだと結構安かったので・・・しかし自宅から東予港までが遠いけど(苦笑)
久し振りにぼっち一般参加なので、8,9日なら絶賛空いてます。
同人本屋は回りたいんですけどね!(笑)
観光っていう観光場所がないよね大阪・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

[続きを読む...]
ハンチョウ4-2
2011年04月18日 (月) | 編集 |

さてさて、月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は4の2話!
今回あまりツッコミどころがなくって普通の感想です・・・。
(いいのかなこんなんで^^;;)←と、割と毎回思ってますが・・。


・通り魔事件
・早く逃げろよ・・・!なんであの子逃げなかったんだろう…。
・同じマンションで殺人事件があったら、騒音で起きそうなものだが。
・やな被害者だな。ゴミは分別しろー。
・ハンチョウの4の髪型は結構好きですww
・芸人って演技がくどい気がする・・・。
・お母さんなんか意味深な台詞。
・5ヶ月前から一億円の生命保険
・えええ、娘が死んで直ぐ生命保険金について問い合わせって・・・。
・まだ黒木付き合ってんのか・・・
・死にたかったからあんなこと言ったのか。
・どうしてあなたじゃなかったの、なんて親友の母親に言われたら、キツイよなぁ・・・。
・病んでる(>_<)
・須田チョウ閃いた!
・こえええ・・・!!
・で、あの女性は誰だ・・・?
・そんなに簡単に他人に成りすませられるもんじゃないと思うんだけどさ・・・。
・あ、高野警部。先週の続きね。
・二ヶ月待とう。って譲歩もしてみる。
・なんだか爽やかな高野警部(笑)<笑っちゃう・・・(笑うなよ)
・カネゴンももらい泣き!こういう救済があるのが、ハンチョウだなぁと思う・・・。私もうっかりほろりとしてしまいました。
・今回ツッコミどころは少なかった。
・え、ちょっと、初めてヘッドがちらりとも出なかった回・・・・!?Σ( ̄□ ̄;)ガーン これまで関係ないのに無駄に登場してたヘッドが大好きだったのにー!!(泣)
・石倉さんと村雨のデート・・・すげえ新鮮な組み合わせだな(笑)
・プルトップ?
・またあの怪文書。
・今期は毎回不穏な終わり方なの・・?(汗)一期の爽やか路線が好きだったんですがー!


-------------------------------------


4月ももう半分過ぎましたね・・・。
スパコミいいなぁ・・と指をくわえつつ、どう頑張ってもGW中は一日くらいしか休めそうにない(忙しいしね・・・)
東京のイベントに行くとしたら最低一泊はしないと無理なので(涙)

でもイベントは行きたい~!と思って(今アレにはまってるからさ・・・(爆)漁って来たいんだよ・・・。
で、8日の大阪に行くことにしました。
職場的なGWは9,10,11と強制連休なので、2泊くらいは余裕で出来る!
ひっそり一人ぼっち一般参加なので、大阪方面の方々や5月大阪参加される方、8日とか9日とか遊んでやってもいいぞーって奇特な方は遊んでやってください!




ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
[続きを読む...]
ハンチョウ4開始!!
2011年04月11日 (月) | 編集 |

大変ご無沙汰しております(汗)
言い訳は後回しにして、とりあえず、ハンチョウ4の感想から~!
もうハンチョウ1から二年も経ったのか、と改めて驚愕する気分です。早いっすね。


・ハンチョウ、銃口に狙われてます。
・撃たれた・・・!!(悲鳴)知ってたけどぎゃーってなる(T_T)
・・・須田チョウ、バス通勤・・・?
・ちょ、バスガス爆発・・じゃない爆弾ですが。
・須田チョウの死亡フラグやめて(涙)
・ツキ男なのに~~~~!!!
・なんだか不思議なOP。
・須田チョウ生きてた!!よかった・・・
・すり常習犯を尾行って、なんで強行犯係の須田チョウが・・??なんの助っ人?そしてそれをハンチョウは把握してないのか?(苦笑)
・盗犯係の田中さんが亡くなった・・・・。須田チョウのせいじゃないよ!(涙)
・本庁の高野警部は、なんだかおなじみになってきました。違和感なくなってきた。
・あの爆発で生存できてた皆が凄いよ・・?なくらいの爆発じゃない?
・やっぱり須田チョウ応援要員。
・国際テロリスト(?)かー。イノーエを呼べ!という気分になりました(えすぴ脳<コラ)
・黒木&水野コンビって結構新鮮(笑)
・須田&水野&田中ってやっぱ同期か!同期多いな!
・傷心の須田チョウを、黒木が慰めればいいと思うの・・・。
・え、須田チョウと田中くんが一緒に働きたいからって、一緒の署になったの・・?そんな速水みたいな(違・・わないよね?)とんだ黒木のライバル出現です。故人ですが・・・すみません。
・須田チョウ、割と怪我要員っすよね・・。
・須田チョウのせいじゃないよ!!(涙)ああ、ハンチョウが「おまえ(の責任)じゃない」って言ってくれて良かったよう!!
・ヘッド―――!!!!(歓声) いかん、出てきた瞬間に体温上がりました!(笑)
速「後ろは気にせず走れよ」
安「わかってる。だからお前に任せたんだ」
台詞の応酬がものすっごい楽しい!
・ばらまけと指示・・・・某ドラマでもそんな話あったなぁ・・・。
・ハンチョウー。でもハンチョウのせいじゃないよ!(ノ△;)
・今度は10億。
・苦悩するハンチョウは色っぽいですなぁー。
・計画的な殺人だった。
・綺麗事で生きられる世の中はいい世の中。村雨、いいこというなぁ。
・妻と娘から離れる決意したお父さん・・・(涙)加害者も被害者も辛いって状況は、ハンチョウはうまいなぁと思う・・・。もちろんそれで罪を償ったからもういい、とはならないと思うけれどさー。
・よくそんなスナップ写真見つかったな?!Σ( ̄□ ̄;)
・強行犯係が検索と消毒をしてるー(笑)
・ところで10億円云々はいったいどうなったのか。途中から犯人も忘れてる感じだけど・・・。
・妻子知ってたの!?どうやって知ったの?!
・もらい泣きしそうになった。
・お、奥さん最強。正論だ。
・ハンチョウの黒スーツもいいなー!
・犯人乗り込んできた!!
・説得はハンチョウの独擅場です。
・ハンチョウは射撃の名手!かっこいい!
・ねぇ、銃創縛るんなら、もっと上じゃね?腕の付け根じゃね?
・サントラ欲しいんですが・・・この曲好きーv
・桜井君にもてあそばれている神南君・・・私も欲しいです!!ていうか桜井可愛いぞ(笑)
・課長の階段飛び跳ねおりは健在です。
・須田チョウ、独り淋しく屋台酒。
・ってそこに乗り込んでくる石倉さーん!!(笑)
・石倉さんかっこいいけど、その役目黒木にやってくれませんか・・・(爆) まぁ、黒木があんな気の利いた台詞を言えるとは思いませんが・・(何気に酷い台詞)
・高野警部が村雨を狙ってます。
・警察庁直轄の、広域捜査班のハンチョウになるんですか、高野警部。ああ、それで引き抜き・・・。どうする村雨!
・断られること想定してないんか!!自信満々だな・・・この人ナルシストタイプだよなぁ・・・。
・どうみても村雨断るだろう、これ・・・。安積ハンチョウから村雨が離れられるとは思えない(腐抜きにしても)
・ハンチョウのデスクに届いた謎の花束と手紙「おまえは偽善者だ」
・一瞬警察内部の犯行?と思ったんですが・・・どうだろうか。
・ハンチョウが撃たれるシーンってどこにかぶってくるの!?Σ( ̄□ ̄;) 最終回?
・2話と3話と4話の予告を今やるなよ!!(苦笑)

最初のハンチョウの撃たれるシーン以外は、普通のハンチョウでした。これがハンチョウクオリティ。安心して見れる出来だったと思います。2時間も持つのか、と思った割にはあまり退屈せずに済んだ気もする・・・。
今回は全何話なのかしら?


-------------------------------------


一ヶ月が立ちました。いつの間にか3時過ぎてて、慌てて黙祷しましたが、もう一ヶ月なのか、まだ一ヶ月なのか分からなくなりました。
てか、また地震とか・・・。落ち着きませんね;;
すべての人が、はやく元の生活を取り戻せますように。


改めてご無沙汰しておりました・・・!
実は、4月からまた環境が変わりまして。まだばたばたしております・・・。シフトによっては家帰るのが10時とかなんで、夜はばったり倒れてて、ネット自体からもほぼ落っこちてました。
まぁ月曜日休みなんでハンチョウは絶対リアルタイムで見られます(笑)
もうちょっと、日記の更新(くらい)はマメにしたいです。
頑張ります。


ハンチョウの番宣はまだ録画組です。頑張って録画しましたが見れてません(爆)
ハンチョウナビだけは映らない地域なので、地団駄踏んでますが・・・。見たかったよう~~!!

あ、ハンチョウ4が始まったので、お茶会日は今週土曜日、16日に設定してみました。
(5連勤の最後の日なので、自分がちょっとぐったりしてる可能性ありですが・・・次の日休みなので睡眠時間は気にしなくていい!)
今野系なので、今野作品スキーさんは是非どうぞ。
初めましての方も大丈夫ですよ~~v


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



[続きを読む...]
