fc2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
もうすぐ~~
2010年01月13日 (水) | 編集 |
新刊の発売ですね~。でも発売日≠書店に並ぶ日じゃないので、
明日にでも電話して取り置いてもらおうと思ってます。
あああ、文庫本派なのにー・・・。
明日は友達公園ですねー!個人的に853とおもいっきしかぶって涙が・・・・・。

なんだか気ばかり焦ってしまって・・・落ち着かないので今野作品を読んでいました。
「鬼龍」と「ジャズ水滸伝」の2,3巻。新装版じゃない、旧版のほうで・・・。
あの表紙とイラストはどうかと思うんですが(苦笑)
あ、でも3巻の裏表紙にいるスーツにグラサンな若かりし頃の今野先生は格好良かったっす(笑)


『鬼龍』読了。
こんの作品にしてはエロが多い・・・。びっくりしました(笑)
そして主人公のHシーンがあってびっくり!(笑)そんなにどぎついわけでもないけど・・・。
鬼龍・・・鬼道衆の血筋ってことで、鬼の伝承について語られていますので、民族伝承好きな人は興味深く読めるんじゃないかなぁ。

それから超能力者シリーズ。
2巻目は比嘉さん、3巻目は古丹さん主人公・・・とだんだん続いていくようです。
というか、なんか・・・手元に熱波がないせいかもしれないけど、「・・・こういう外見描写だったっけ?」と思ってしまいました。
比嘉さんアフロだったっけ・・・。
特に熱波の古丹さん。「・・・成長したねぇ」としみじみ呟きたくなります(笑)


「パラレル」が読みたいんですが、あと何を読まないといけないんだっけ・・?と思って書きだしてみました。
・「我が名はオヅヌ」
・「触発」○「アキハバラ」○
・「襲撃」「人狼」
・「陰陽」「憑き物払い」「鬼龍」○
あと最低2冊・・!


ぽちぽちありがとうございますw
続きから拍手コメントお返事です。
お心当たりの方はどうぞv


[続きを読む...]
スポンサーサイト