叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
おかげさまで寝不足です・・・(だからなにやってんの)
某さまに「きもいあべ」の動画を紹介する予定だったんですがもうちょっと待って・・・。

現在相棒に突発性萌えしてるから。

第3シリーズの欠番7話で「不満だったなぁ~~~」と思った覚えがあるので、
その頃から見てたんだなぁ~とノベライズ版を読みながら。
でもだいぶ忘れてる・・・。
2005年の段階で薫ちゃんv萌えやっているということは、
どうやら薫ちゃん萌えは、ハボ萌えと同じ次元なんだよなぁ・・・・(苦笑)
「右京さん右京さん」とついて回ってる姿が可愛くて仕方がないのですが。
なんというか、薫ちゃんと平次のスタンスが似てますよね(笑)
お互い好きな人はいるけれども、パートナーで背中を預けられるのはお互いだ、という。
平新とハボロイを足して2で割った感じの相棒萌え。
(コナン新刊で、平次が新一に「自分の」帽子を被せてるところにすごいびっくりした。一瞬みちゃいけないものを見た感じで慌てて本を閉じました・・・なんだこれ、18禁か!な勢いでした。汗掻いた・・・←すごい萌えたの意)
新一ってほんとツンデレだよね!!
私は普通に平次が好きです。関西弁萌え。平次がコナン=新一を好きすぎてたまに吃驚する。(この前のSPなんか、「俺とお前は出会う運命なんや!」みたいなことを言っていて爆笑しました)


で、ここ3日くらい動画サイトをぐるぐるしていました・・・(ホントになにやってんの)
裏相棒を発見したので、見ていました。
もう笑った笑った。薫ちゃんも右京さんも出てこないんだけど、イタミン、可哀想・・・!!!(爆笑)
この人もけっこうなツンデレだと思う。ちょ、かわ・・・w

あとゆーちゅーぶで徹○の部屋に「相棒」として出演している二人を発見。
無茶振りっぷりに翻弄される二人に愛。だいすきだー。
最初真面目そうな顔をしてる右京さん(違)ですが、途中から崩れてきてよく笑っています。可愛い。
ほんと寺脇さんてば、豊さんのことダイッスキですよね!!!サポートっぷりがいいなぁー。
以前薫ちゃんと美和子さんと芹沢くんの3人で京都鉄道旅行の企画番組があって、
寺脇さんがすごくいい人で~~~w、右京さんからのビデオレターとかもあって面白かったんだけど。


相棒のイベント??の動画を発見したので姉と一緒に見ていたのですが、
薫ちゃんが右京さんを探してて、角田課長がでて、いたみんと芹沢君がでて、米沢さんがでて、コントしながら!(笑)
で最後にでてきた右京さんと薫ちゃんがデュエット(死)して、
いや、二人ともとっても可愛かったんですが、
最後に退場で階段を上る前に、一瞬見つめ合って手を繋いだときは目を剥きました。ポカーン。
「ちょ、待て待て待て、手を繋ぐな!!自重~~~!!!」(悲鳴)
頼むから煽らないでくれッ!!!
と悲鳴を上げたのを、姉に見られて生温く笑われた・・・orz

あいぼう
2008年11月27日 (木) | 編集 |
昨日、あいぼう シーズン3上を読み終わって、あんまり萌え萌えしたのでサイト回っていました・・・(なにやってんだ)
だってうきょうさんが、
「怒ってません?」ってじーっとかおるちゃんを見て言うんだもん・・・!(じたばた)
あの、他人の感情なんて歯牙にもかけないようなうきょうさんが!
かおるちゃんは上司が退職させられそうときいたら官房長官に「なんとかなりませんか」って掛け合いに行くし。
なんだかノベライズ版読む度に萌え萌えしてる私・・・。

水谷さん、紅白出場だそうですね!
きっと寺脇さんが応援に駆け付けるに違いありませんよ!・

薫ちゃんが今シーズンで卒業なんて・・・!(泣)
どういう退場になるのかはまだ不明ですが、殉職とかほんと勘弁してください。
