叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らっきょラジオ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
空の境界(らっきょ)のラジオ、今のゲストが中田さんと鈴です。もうもう、ちょー面白い二人とも(笑)
家事しながらなんで聞き流してる部分もあるんですが、
中田さんやっぱいい男!ダイッスキ。
(ジョージ・ナカタといえば「雪風」なんですが・・・あ、ギロロもやってたね☆)
(マジで羊数えてくんないかなー・・・・)
鈴は相変わらず(?)小難しい話をしている・・・と思ったらそんな。流石S王子。面白いな鈴。
今回はゲストが美味しいですよ!


ここ一週間くらい寒いッ!
寒いの苦手なんだ勘弁してー。
ちょっと鼻づまり・・・早速加湿器がんがん焚いてます。
そろそろヒーター(加湿機能付き)出すかなぁ・・・。
スポンサーサイト
永遠の22歳です
2008年10月24日 (金) | 編集 |
日付が変わった直後にあゆみさまからバースデーメールが来まして、
「ありがとうございますv」を電話で返したら2時間ほど掛かりました(笑)
楽しかった・・・(笑)
H様もバースデイメールありがとうございましたーv

今日はお休みをもらったので、職場の友人からはプレゼントは明日だろうなー。
姉ちゃんからは加湿器をもらいました!
夏頃に前に愛用してた子が壊れてしまっていたので、嬉しかったです。


昨日振りの新刊を買い損ねていたので、今日こそは!と○マのイベントDVDと一緒に11巻買ってきましたv
つかまだ新刊半分くらいしか進んでないんですが、大事に読みます・・・・。
そういえば「花井祭―――!!」とか叫んでいましたが間違えていました。
まだ2007年1月~4月分だったよ!この調子だと花井祭りは13巻とかそんな感じですか?
もちょっと刊行ペース早くてもいいんじゃね・・・?
あんまりタジハナは絡んでいないんで淋しいなー。モモカンの年齢に驚いた!若!
そして年齢差を数えちゃう花井に薄ら笑い。
それから3歩進んで4歩下がる位なアベミハ・・・・・(後ずさってるよ!)
それでも一生懸命コミュニケーション取ろうとしてるのが微笑ましいけどちょっと涙・・・・。
んでもって、あべうっざい!!(爆笑)
最初の電車のシーンで大地がちょっと可愛かった(笑)
この子ホントいい子なんだよなー。馬鹿だけど!捕手のくせしてなんも考えてないけど!!(爆)
私が読み終わって満足したら長老Zさんに貸す約束をしているので・・・早くしないとね。
(あの方は結構漫画を読むので、雑談は結構漫画話ばっか・笑)


それから今日はデジパをかけに行ってきましたよ。
秋になるとパーマをあてに行きたくなります。
んで梅雨ごろになるとストパーでまっすぐに戻します。そんなサイクル。
一年くらいずっと髪を伸ばしていたのでイイ感じです☆
あと一年くらいは頑張って伸ばす予定~。


あ、岡本(信彦)君もはっぴーばーすでい!!
こんな可愛い子(笑)とおんなじ誕生日というのは嬉しいよね。あはは。
撲殺天使そうごちゃん
2008年10月24日 (金) | 編集 |
実は1ヶ月くらい前から
ニコニコ動画の住人になってしまいまして(一時期は手を出さないと決めていたのに・・・!!)
昨日笑い転げていたのは↓。
撲殺天使そうごちゃん。声真似なんですけど、結構似てるんじゃないのかなぁ。



火村に捧げる犯罪
2008年10月21日 (火) | 編集 |
「火村英生に捧げる犯罪」読了。







妃~はそんなに思わなかったんだけど、これは・・・可愛い・・・!!!(ごろごろ)
なにこの可愛い火村!!
火村シリーズは短編が好きだなぁ、と思いました(笑)
火村とアリスが喋ってるとどうしてもいちゃいちゃしてるようにしか見えない。不思議だなぁw
なんということのない文章でも「ふふっ」とにやついてしまう。なぜかしらん。。
世にもだらしなくネクタイを締めている、とかそんなちょっとしたアリス目線のコメントが可愛い。
「何をにやついているんだ、アリス。そんな面白いことが新聞に書いてあるのか?俺に読ませるのかよ。面倒くさいな」
・・・・・火村、アリスに読んで欲しかったの?(爆笑)
「話したこと、なかったかな」←ここの語尾がなんか好き。ツボ。
↑「鸚鵡返し」は、火村がアリスに語って聞かせる話なんだけど、火村の喋り方がいちいち可愛い・・・とごろごろしました。
こーゆー火村の素の部分は、「おっまえほんとにアリスのこと好きなんだなー!!」という感じで。すごい可愛い。

「俺が悪かった。君のために言い直そう」とか、火村がアリスの肩に手を置いて、
要するに馬鹿にしてるんだけれども(笑)
(こいつ馬鹿だなぁ)可愛いなぁ、と思ってるんだなーってのがだだ洩れてきてるようで。面白い。

アリスが可愛いのは当然なんだけど、今回は火村も可愛かった・・・!いいものを読んだ(笑)
有栖川センセありがとう―――vv
やっぱり何を読んでも一番好きなミステリ作家第一位は不動だなぁ。
(ミステリーとして読んでいるかは別として・爆)


ちなみに今「大阪探偵団」(有栖川有栖 VS 河内厚郎)読んでます。大阪対談ものです。
ああ、有栖川センセもそんなお年か・・・と思った直後に「萌え」発言に吃驚した;;
うーん、確かにお若いかも(笑)

祝・たじたん!
2008年10月16日 (木) | 編集 |
田島たんじょうびおめでと―――vv

ということで、仕事帰りにスタバ寄ってケーキ食べてきました(笑)
お祝いv


三橋の羊で驚くほど眠れています(笑)
睡魔がやってこないと結構イライラする(余計悪いわ!)のですが、
「よなーかわいいなー」と思ってしまうからでしょうか・・・・。
(でも阿部は意外と寝れないという・・・・。怒られるとイラっとする・爆)
ちょっと他のも買いたくなってきたよ。

で、どうやら羊2ndシーズンは狙っているっぽい(一護&雨竜とかな!)ので、
今まで出てない人で考えた。

有利&村田コンビとかどうだろう・・・。(コンラッドでも可)

一番聞いてみたいのが下野君。(この前相棒にまで弟扱いされてマジ凹みしていて爆笑。。。可愛いなー)シュチュエーション=弟で(笑)
あとは・・・・雪風ジャック(ジョージ中田声)だと悶えまくること必至。
相変わらず低音に弱いです。
(そういやこの前大川さんの写真見てすごいびっくりした!あんなにふくよかな方だったのに・・・!)


追記はちょっと愚痴。
[続きを読む...]
10月になりました。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
仕事始めるとそれでいっぱいいっぱいな感じになってます。
放置ですみません。


羊でアベミハ(<違)買ってしまいました・・・・(笑)
声優さん二人がかりで川の字になって数えてくれるこの企画CD,今回はゆうきゃんとよなーでしたので、つい。
つーかよなーなんでこんなに可愛いのっ!(爆笑)
三橋が「流石俺の親友!」と爽やかに言いはなったことに爆笑。
そして喋ってるときはツンツンしてるのに、数え始めると途端に声が甘くなる阿部(笑)
導入部分はすごい笑いましたが、三橋のターン、眠くなります・・・。
(多分よなーの数え方が私に合ってるんだと思う)
あー、これは良い買い物をしたーvv

タジハナで羊を数えて欲しいなー・・・・と密やかに希望。

もう10月ですねー。早いなー・・・。
今月後半は祭り状態だと思います。1人祭りですが・・・そしてサイトには反映されない(苦笑)
まだ地味に花井祭り継続中。
そんでもって今月新刊!たじ誕もあるしねっ!


結局一話も見ないうちにマクロスFが終わってしまった・・・・Σ( ̄□ ̄;)
(でもライオンもノーザンクロスもWhat' bout my starもカラオケで歌えるよ・・・大好きです)

今回真面目に見ていたのは夏目友人帳のみでした。これは・・・泣きます。
蛍の話が一番好き。
そんでもって、もう終わり!?と嘆いていたら、
2期製作決定(来年1月)おめでとうございます!!やったー!
10月からウェブラジオも始まるそうで!
パーソナリティが神谷さんと井上さんなんで・・・楽しそうだなー。
そんでDVDの1巻を買おうか結構真剣に悩んでます・・・。にゃんこ先生の招き猫、ちょっと欲しい・・・(笑)<でも応募券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。