叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
最悪から2番目くらい
2008年03月26日 (水) | 編集 |
異動の結果が出ました。
上司2人のうち、1人異動―――。
ここに来たときから、ずっと面倒見てくれた、もう育ての親というかお姉さまがいなくなっちゃうなんて―――(涙)わぁん。
どうしよう、あたしこれからどう行動すればいいんだっけ?
彼女が異動するまでに仕事、ちゃんと叩き込んでもらわなくっちゃ。
私がしっかりしなくちゃなんだわ。
「彼のこと、よろしく頼むね」って頼まれちゃったし。普通逆じゃないかーと思うんだけど・・・。
仲のよかった他部署の主任も異動です。春は別れの季節ですね・・・(泣)


内定でましたv
2008年03月03日 (月) | 編集 |
2月の試験ですが、無事内定がでました。
7月仕事納めで、8月いっぱいお休みで、9月からまた一年間。
でもどの部署になるか分からない・・・・。
今のところがいいんです!!と頑張って主張はしましたが。
飛ばされる確率の方が高いかも?

というわけで、8月のまるまる一ヶ月間は夏休みです。
学生に戻ったみたい(笑)
なにしよっかなーと今から思案してます。
旅行好きの上司には、「社会人になったらこんなことめったにないんだから!」と
旅行を勧められました。
なんか資格取ったりもしたいなー。短期でアルバイトもしたいなー。
さてどうするかな。
