叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
踊りたいかも・・・・!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
ハルヒのキョン(杉田さん)の踊りの動きがものすごく面白い!と
某さまに教えて貰って見てみたら・・・・
ものすごく爆笑しました。
変だ―――!!

私はハルヒは原作もアニメもまだなんですが・・・・。
(でもそのうち読むよ!!)

で、関連URLでEDを見て、あれ踊りたい・・・・と真剣に思ってしまいました。
解説とか左右反転練習版とかあるんですよー・・・・。
練習しよっかな(笑)

あけましておめでとうござます。
2008年01月02日 (水) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

よい年になるよう願っています。



って、新年早々姉ちゃんとすれ違って鬱々としていますが・・・・。

3ヶ月くらい前に、姉ちゃんがパーマを当てまして。
それがあまりにも可愛かったから・・・私もまねをしちゃったんですね。
私がいいなぁいいなぁ、と連呼してるから、
「じゃぁすればー」って言われて。本当にしちゃったんです。
どうもそれが嫌だったみたいで・・・・・。
本当に言ってくれればよかったのに。
2ヶ月間本当に会話がなくて(忙しかったのももちろんあるけど)
そっけなくて。
ナニが悪かったかも分からなかったからしんどくて。
胃が悪くなった原因ってこれだ・・・・って今更思いましたよ。
私が本当に吐き出したかったのは、うまくできない自分自身だったのは、
気がついていたけど。
自分自身を吐き出すことなんてできっこないのに。
