叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
MerryChristmas.
聖夜を迎える全ての人に。
MerryChristmas!
私を支えてくれる全ての人に
どうか幸福な夜が訪れますように。

MerryChristmas!



夜は家族とチキンとケーキとシャンメリー(笑)で乾杯。
姉が電子ピアノが欲しいと前から言っていたので、
2ヶ月くらい前から用意してました。喜んでくれてよかった!
(近所の電気店の開店セールでなんとか予算内)
姉からはストールをもらいました。ありがとうv
めいっぱい幸せなクリスマスでした。
ちょっと回復
2007年12月15日 (土) | 編集 |
少しずつ回復してます。ご心配をおかけしました。
しかしなんだったんでしょうね・・・・?

現在「図書館戦争」シリーズをさくさくと読んでます。
軽くて(でもページ数は多いけど・・)読みやすいので好きなシリーズではあります。
現在3作目!
2作目で小牧教官にものすごく惚れた・・・・。イイッ!
堂上教官も小牧教官も大好きです。

これもアニメ化かー。


そういえば、友人と彩雲国について話してて、
「私、燕青と悠舜が好きv」と言ったら
「・・・おじさま好きだね?」と言われて
Σ( ̄□ ̄;)ガーン
ひねくれ者の黎深も黄奇人も好きですがなにか・・・?


どうせ―――っ(涙目) <否定出来ないらしい。


あ、ロマンチカの特集だったのでぱふを図書館で(・・・き、気にしない)借りてみました。
世界一初恋も気になりつつ。どうかなー。
かもすぞー!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
寝込んでます。なにに「かもされた」んだろう?
医者には「機能性胃腸障害」かも、と言われて薬をもらってきたんですけど。
(しかし劇的によくなるもんでもないらしい)
流石に一週間ほとんど食べれないってキツイね!
なんつーかもう、断食ですね・・・・。
立ち上がるとくらくらと眩暈がします(当たり前)

寝てばっかりも退屈なので読書したりネットでテレビ観たり。
(なにもしてないと「気持ち悪・・・」で思考が一杯になる)

もやしもんのオリゼーのあまりの可愛さにブログパーツまで借りてきた(爆)
くそぅ~~~可愛いんじゃぁ!(叫)
ガチャガチャをあつめてデスクトップでわらわらとかもされることもできるみたいです。
い、癒されるかも・・・・(・・*)。。oO
