叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛い
2007年07月24日 (火) | 編集 |
3年前に爪の下に腫瘍が出来て手術をしたのですが、

手術以降も度々痛みがあったのです。

術後の、いわゆる古傷が痛むって奴?と自分を誤魔化してきたのですが(その時の医者には相手にされなかった・・・・)

そろそろ本格的に痛くなってきた・・・・。

以前は差し込みみたいな激痛だったのですが(一日に数回)
現在は鈍痛がずーっと続いてる感じ・・・。

そろそろヤバそうなので他の病院に金曜あたりに行ってきます。


・・・・しかし、どっちにしろ検査に時間取られるだろうし、
相手にされない可能性もある。
なにより手術以外の選択肢がないので、仕事も休まなきゃいけないし、
(夏期休あるけどさー・・・)
そんなことを考えてると果てしなく憂鬱になってくる。
はぁ・・・・(ため息)
いっそのこと指先ごと切り落としたい気分だわ。
(姉にそれを言ったら怒られたけど・・・・)
台風一過
2007年07月17日 (火) | 編集 |
直撃と言うほどでもなかった・・・・ですが、
とりあえず、渇水の危機が去ったので一安心。

あ、HPのカウンタが400越えたらしいです。A様報告ありがとうございますv
しかしこんな更新の止まっているサイトで申し訳ない・・・(平伏)


ここ一週間くらいものすごい体調が悪い。。。。
昨日も頭痛で半日寝込みました。
体調が悪いと心の調子もてきめんに悪くなるもんですね。


最近面白かったもの。
「山田太郎ものがたり」を読んでます。今頃・・・。
そのうち読もうと思っていたのにドラマ化で予約数が激増して、当分ダメだと諦めていたのですが。
彼に
「新連載するらしいですよ・・・」と話をしていたら、
「森永あい調子にノリやがって・・・!」と笑ったので。
あぁ、これ、読んでるんだなぁ。
読んでるんだったら、持ってる可能性高いなぁ、と思って、(彼は読みたい本は待たずに買うタイプ)
「持ってませんか?」
「持ってるよ」(即答)
「・・・・・・読みたいんです☆」
キラキラー☆っと目を輝かせてしまった。
「さっすが!!」
「えーっと、そこで流石を使うのは変じゃない?(笑)」
と笑われましたが。

いやでも流石なんです!v外さないねっ!ていうか、私の気になる本ってほぼ制覇している彼は正直に凄いと思います。マジで。素敵すぎる・・・!!☆ミ 
可哀想な杉浦君に爆笑(コラ)

