叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
めりーくりすます。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
お久し振りです。
イブだというのに残業でございました・・・・。
でも帰ったら姉ちゃんとケーキを食べましたよ☆
プレゼントも交換しましたvv
明日は休み&明後日出勤で仕事納めなので、ようやく年賀状&大掃除に取りかかれる・・・・!
(最近だいぶ体調が悪いのが問題なんですが・・・今日も頭痛が・・・あぅ)

愛してやまない小説の中の一節を引用。
鳥井と坂木の二人の情景を思い浮かべるだけで、とてもとても幸福な気分になれます。


-------------------------------------------


涙が出そうに美しい、街のイルミネーション。
僕はそれを眺めながら、心の中で祈りを捧げる。

メリークリスマス。
僕がこれまでに出会った人。
僕がこれから出会う人。
そして顔を見ることもないけど、同じ時間を生きている人々。
その人たちすべてが、どうぞ幸福な一瞬を
誰かと分かち合うことが出来ますように。

メリークリスマス。





(坂木司『仔羊の巣』P306)
テーマ:日記
ジャンル:日記
