叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑見舞い申し上げます・・・
2006年08月21日 (月) | 編集 |
いい加減日記を書けと周囲(約2名)から言われ続けているので
この辺でで書いておかねば・・・;;
すみませんものすごく放置プレイでしたごめんなさい。

とりあえず近況。
まだまだ病院通いではありますが。
7月からアルバイトをはじめて8月に正式に職員になりましたv
念願の図書館で☆
ひとまず、一つの夢が叶いました。
今はもう覚えることでいっぱいいっぱいですけど。
仕事が終わったらもうへろへろです・・。
世の仕事しながらサイト更新してる人って偉い・・・!!

そんなこんなであちこちに不義理をしまくっています・・・(平伏)
台風が横切ったので野分話をUPしようと思って入るんですが、
編集してる余裕が今ない・・Σ( ̄□ ̄;)

で。
8月インテ、行ってきました!
K様とそのお友達様、お茶に誘って頂いて有難うございました。
借りてきた猫の様にしようと頑張っていたのですが・・・・・
○マの話で思わず身を乗り出してしまいました・・・(早くもボロ・・・)
ダメじゃん。
最近、なにか興味があることに遭遇したら、あるはずのない耳がぴこんっ!と立つ錯覚を覚えるんですよー。なんででしょ?>聞くな。
思わず自分の耳は横についてるよな?と触って確認してしまうくらい変な感覚・・・。


で、今日の日記。
夏の甲子園が終わりました。
早稲田実業が初優勝で、苫小牧が準優勝。
決勝が延び延びになって、久し振りにドキドキー。

早稲田よく頑張った!!苫小牧も頑張った!
ラジオで閉会式をちょっと聞いたんですけど(車内)、
私までもらい泣きしそうでした。
最近涙腺弱いなぁ。。。。
(年かな?)

「愛と妄想の荷物v」が届いたv
カッコ書きの箇所で姉ちゃんに笑われた・・・・。

S◇9巻!!
&いち*ラキvと○マの特集の雑誌を買いました。
だって、昔に同人に書いてた原稿のせてんだもんよ・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)
あとで文庫に再録してくれないかなーと思いつつ、望み薄そうなので買いました・・・。

S◇の本誌連載、ちぐさっさと羅貫君の会話がなんだか泣けました。
千艸がそんなことを朝から一生懸命考えてたのが。
そしてそれにキレながらも答えてあげちゃう羅貫君に。
その瞬間の、すごくすごくほっとした顔をした千艸が・・・!!!o(≧ω≦)o じたじた。
あと羅貫君の一瞬だけ見せた千艸への渇望が胸にぎゅーーーっときます。
それでこそ杉浦漫画!!!!みたいな。
ああもう、一生ついていくぜ杉浦先生!!(毎回言ってる)

あ、怪談のR君もなかなか素敵でした☆

くそう、なんで本誌読んでないのよあゆみさま―――っ。(名指し)(叫びたいらしい)


