叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきます~
2006年05月05日 (金) | 編集 |
というわけで(?)、大阪インテ行ってきます~~。
あんまりサークルチェックしてないけど・・・・。

お泊まりも楽しみvv
よろしくおねがいします(o_ _)o))>私信

スポンサーサイト
テーマ:ヲタクのメモ
ジャンル:日記
「純愛エゴイスト」&「純情ロマンチカ7」
2006年05月03日 (水) | 編集 |
『純愛エゴイスト』
偽造シリーズ(笑)だと分かっているのに、・・・・・というか、偽造シリーズのはずなのに、偽物度低いです。
『純愛ロマンチカ』はあんなに違和感があったのに・・(苦笑)
「純愛」だからどんなありえないものがくるのかと内心ドキドキしてたんですが、あまりに弘樹も野分も普通で拍子抜けしてしまったくらい。
敢えて言うなら、すこーしだけ(ホントに少しだけ!)弘樹さんが素直ってことでしょうかvv(笑)
野分、ぜんっぜん変わらないです(爆笑)普通に公式同人誌みたい。
中村先生、藤崎先生、担当さんの間でも、
「野分は多分本物と変わらないでしょうね」との認識があったらしいですが・・・。
でも「野分が一番黒いってことでしょうか」はないですよ中村先生・・・(涙)
私の中で、野分もかなり天然度高いと思ってるんですけど・・・違うんですかね?

弘樹も野分も可愛いです―――vv
なんといっても学ラン野分!!(キラキラ)
可愛い!つーか凄い新鮮。ありがとう藤崎先生中村先生!!
ヒロさんと出会わなかったら野分、中卒のままだったかもだし。
研修医で忙しい野分のためにエプロンして御飯つくって待ってる弘樹も可愛い。つーか可愛すぎでしょう・・・(ずきゅん)
ヒロさんはレトルトばっかりなのにね(笑)
しょげる野分の描写で、見えない耳と尻尾がたれた大型犬・・・やっぱり誰の目にもワンコに見えてるんだなぁと今更なことを思ってみたり。
ワンコで日向の匂いのする向日葵のように笑う人。文章で読んでも、理想の攻に当てはまりすぎです野分ってば。


最初と最後の漫画は美咲ちゃんとウサギさんと相川さんばかり出てきてるんですけど(ヒロさんと野分、主役なのに一コマ/涙)
凶悪なウサギさんの顔に、、徹夜明けだということをさっ引いても、
「そんなにヒロさんに酔っぱらって恋愛話を聞かされたのが嫌だったのか・・・」
と思いましたですよ。
そりゃ、ヒロさん的には愚痴であっても、ウサギさんにとっては惚気にしか聞こえないでしょうしねーーー(大笑)
小説の中の弘樹は口では可愛くない事言っても、野分の事大好きだし、野分は弘樹さんのコト大好きだし。どこまでなにを喋ったのかが気になりますよ!
ご馳走様でしたv

『純情ロマンチカ7』
テロリスト編はこれでとりあえず一段落ですね。泣くだろーなーと予想はついてたんだけど、やっぱりお墓のシーンでぼろ泣きでした。
「そんな大切な事ぜってー忘れんな!」って言う忍ちんにも泣いた。あんた高校3年の癖に男前すぎる・・・!!
「引っ越し鍵」は笑った。やっぱ可愛いなー忍ちゃん。(←宮城のことは目に入ってない人)

ロマンチカ編、あー、そういう展開かー・・・。
角先輩があの小説家の息子だってことは予想済みだったので(そしてヤケにウサギさんのことに対して突っかかるのも)、そういうのあるかもねーと割とすんなり。
「どす黒い愛」を遺憾なく発揮しましたね角先輩・・・。ウサギさんが心の奥底に仕舞ってある罪悪感を利用するなんて。
驚きだったのが「ウサギさんは俺のだ!!」と美咲ちゃんが言い切ったこと。「うわぁ言った・・!」みたいな。

エゴイスト編。
・・・これだけの書き下ろし(6P)で幸せになれるワタシ・・・(でもちょっぴり切ない←ページ数の少なさに)
野分の言動がいちいち可愛くてきゅんv
「明日は俺と一緒にいて下さい」ってぐいっとヒロさんの顔を自分の方に向かせるコマが二人とも可愛い。
「俺、ヒロさんと一緒にいるならどこでもいいんです」は野分だなーと思うし、
(もっと言ってくれ)と思いながらも「くだらねー」と照れ隠しで言っちゃう所はヒロさんだなーと思うし。
そう言われながらも、ひたすら幸せそうな顔してる野分が愛しいです。うぁん、好きだ野分―――!!(≧▽≦)
それにしても、一緒に暮らしているのに
「残業して帰ってきたら久し振りに野分がいて」
ってモノローグには切なくなりました・・・一体どんだけすれ違いの生活なのアナタタチ・・・(涙)
あぶり出し発言には笑ってしまいました。
「まだ 消さないでください」
(消えるわけねーだろ ボケ)
あーもう素直じゃないんだから―――!!!(でもそういうヒロさんが大好きvv)
明日も明後日も晴れるといいねお二人さん♪
てるてる坊主作ってる野分は、良いお医者さん(研修医)だなーって嬉しくなりました。忙しいだろうけど頑張れ野分v
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
YA!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
なんだか無性に本が読みたい期間に入っています。

ひさしぶりにはやみねかおるを読んだなぁ・・・・。
『都会(まち)のトム&ソーヤ』
トムソーヤというよりは、ホームズとワトソン(笑)
創也、一歩間違えるとかなり嫌な奴になると思うんだけど、どこか抜けてる上に相棒のコトは心底信頼してて楽しそうな感じで、憎めないです。まぁはやみねさんのつくるキャラで嫌な奴を見かけた事がないけれど(笑)
夢水探偵も恭介も好きですよー。

YA!Entertainmentレーベルは、なかなか楽しいかもvv
No.6もコレだし。サイコバスターズもこれだし。
次は妖怪アパートシリーズを読もうっとv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。