叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2006年01月02日 (月) | 編集 |
YさんとAゆみさまにメッセで年賀のご挨拶(しかし酔っぱらい中でした)
(多分)ありえない感じだろう「純愛エゴイスト」について暑苦しく語ってみました。
ありがとうAゆみさまーvv
しかし新年から煩悩まみれです。除夜の鐘なんかじゃこの頑固な煩悩は落ちないようです(油汚れかよ)

・・・・2日は年賀状が届かない日だと思っていたのにポストに入っていたぞ・・・?(あれ?)

栗金団と食べると、小さい頃に読んだ絵本を思い出します。
栗金団が凄く好きで毎日でも食べたいと思っている熊の子の話。
題名なんだったかなぁ・・。

お隣にお寿司とお赤飯を頂きましたww
明日の朝ご飯に食べよ~っと。
あけましておめでとうございます
2006年01月01日 (日) | 編集 |
朝起きて(というか昼だが)早速お参りに行って参りました。
去年初めに引っ越してから、初めて川向こうの神社に参拝したんだけど、意外に大きくて吃驚。
手水を済ませた後、二拝二拍手一拝とこの前ネットで記事を読んだ通りにお参り。
う~ん、型を踏むってお参りしてるーって感じがします。

で、50円でおみくじを引きました(・・・なんでこんなに安いんだ?)

大吉でしたー!!ヽ(*^。^*)ノ

ホントに大吉になってくれよう~!
今年こそ、いい年になりますように(-人-)ぱんぱん
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
