叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も大変お世話になりました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
紅白見ながら書いています。

覚書も隠蔽3.5が無事終わりました。
お付き合い下さった方々、ありがとうございましたー!(平伏)
大掃除も、共有スペースはなんとか終わらせ・・・って、
自分の部屋が相変わらずカオスなのがアレなんですが(;´Д`)
これから引越しまで2ヶ月ないので頑張ります。

今年は怒涛の一年でした。
来年も怒涛の一年になりそうです。
再来年くらいは落ち着いた年になってくれるといいんですが・・・。
姉との同居ももう三ヶ月ないと思うと今から泣きそうです。
姉が出張で3~5日明けるとかでも淋しくて堪らなかったのに!ってどんだけシスコンなんだ私(;´Д`)
あと3ヶ月、大事に過ごしたいなぁ。

ツイも最近放置気味なくらい、最近ぐだぐだっつかぼんやりしてるのは、ちょっと逃避気味なのかも。
早く落ち着きたい・・・。
ちょっとしばらくこんな調子ですが(すみません)
来年もどうかよろしくお願いいたしますー!



-------------------------------------

で、逃避してなに見てたかって、宇宙兄弟でした。
今まで映画だけ見たことがあったんですが、最近単行本を「面白いから読んで!!」と貸してもらい、
めでたくミイラ取りがミイラに(用法間違ってる)

ムッちゃんの三次試験以降が面白いんだよ!と別の人にも言われましたが本当にそれ以降から俄然面白い!
なにこれなにこれといつの間にか引きこまれ、10~19巻あたりまでほぼ一気読みでした。
ムッちゃんが自己評価低くてヘタレだと思ってましたが、実はムッちゃんのほうが天才型なんですね。
19巻ラストのコマのムッちゃんがかっこよすぎて惚れる。もじゃもじゃだけど(笑)
ムッちゃんの回りにどんどん人が増えていくのも楽しい楽しい。
ネオロマンス並のフラグ建築士です(笑)

ムッちゃん大好きですが、回りの人間も魅力的で、素敵なおっさんいっぱいでたまらんー。
でも一番好きなのは弟・日々人。
「ムッちゃんは準備中なんだ」とずーっと幼い頃の約束を胸に兄を待ち続けるってどんだけお兄ちゃん大好きなの・・・。
個人的には日六でも六日でも。
でも、分かる分かる・・と思っちゃう自分がちょっとリアルに気持ち悪い感じで地味にダメージ・・・。
わかっちゃむしろまずいんじゃないの自分!?
どんだけ姉ちゃん好きなんだよ自分、って(;´Д`)
ちっちゃい時からずーっと姉ちゃん追い掛け回していた妹だったので、うん・・・。

もちろん、フィクションとして楽しんでますけどね☆
書き手さんも描き手さんもたくさんいて、見ているだけで楽しいなー。
薄い本買いたい~~。


ぽちぽちありがとうございますv


時間ないのに杉浦漫画話
2010年12月28日 (火) | 編集 |

ついにハンチョウ感想第3シリーズ終了ー。
来週から原作感想に移行する…ハズなんですが、ちょっと今の状況だと一週間に1冊はキツイかも…。
一週間に一巻の半分とかにするかな・・・むむむ。

あと、オフラインもちょこっと更新。
ミツル様の御本に載せて頂いてるFamily話が冬コミにて販売ですー。
新刊じゃないですが・・・・。
あ、でも、ミズノメインの話は、作者的に一番好きな話だったりします(笑)
Familyシリーズお好きな方は是非手にとってやってくださいませーv


-------------------------------------


やることいっぱいあるのに、時間ないのに、ついうっかり「氷の魔物」と「SILVER DIAMOND」を読み返し週間をしていました(お前…)
いえ、先日友人MちゃんとKさんと忘年会をしまして。
このお二人にはSILVER~は数年前に布教済み。私はいちラキ本誌は買っているので(※冬水社に今つぶれてほしくないので)本誌をMちゃんに貸し出し、新刊21巻はKさんに貸し出し。
つーか、このお二人はオタクだけど腐女子ではないので、BL系は微妙に貸し出し出来ないのですが(笑)SILVERはぎりぎりBLじゃない(ほんっとにぎりぎりだけどな!・笑)と思って…。
SILVERは気に入ってくれてるけど、氷の魔物はどうだろう。微妙にBLか‥ぎりぎりか‥?キスシーンはあるけど、性的な感じじゃ全然ないしなー(むしろ治療)と、来月逢うときに貸す約束をしたのですが、
それでうっかり杉浦熱再燃。(<馬鹿…)

長くなったので続きから語り。
(まだ年賀状書き終わってないのに←大馬鹿!)
[続きを読む...]
転がり落ち。
2008年07月28日 (月) | 編集 |

おお振りにハマりました。
何故か10巻目、田島へのコンプレックスでぐるぐるしてる花井に・・・!
振りは今までふっつーに面白かったし同人も読んでたけど、
こんなにはっきりとハマってた訳じゃなかったのに。

こんな急に、タジハナにハマルとは思ってなかった。

だって!田島様は男前じゃないと!!という前提があるので。
男前な田島様を捜すとどっちかといえば、タジハナだなぁ・・・・。
あぁもう、花井は永遠にぐるぐるしながら田島を見つめていればいいよ!!
意識しすぎて恋愛感情になってもおかしくないですよ、ね!
で天才の田島様はそんな花井の恋心に野生の勘で気づいていればいい。
「俺も花井スキ!俺ら両思いじゃんラッキ―――!!」みたいな。
スキだったら常識とか世間体とか全部すっ飛ばして一直線でいればいい。
でも花井は常識人でお母さんだからそんな田島に振り回されてぐるぐるしていればいい・・・・(酷い)
乙女花井は上等だけど田島が乙女なのは無理・・・・なんだわわたし。

振りアニメも観ました。(なんだこの一年遅れなカンジ・・・)
本当に花井がキラキラして見える。なにこのエロい子!なんつーか存在がエロい。
滑り込みしてハァハァしてると余計・・・!
こんなに坊主に萌えると思いませんでした。
田島様が本当にかっこよくって大好きで惚れ惚れするのは相変わらずなんだけど、
でも花井に萌える。
ぐるぐるしてて苦労性で面倒見よくてオカンなキャプテンに萌える・・・・・。

「好き」と「萌え」は違うよね!ゲンミツに!


私にしては珍しいCPかなぁ、と思ってます。
ちっちゃいこ攻め、というのが。

あ、今気がついた。
受花井って、要するにツンデレ属性・・・?(自爆)


今まさに甲子園の季節だし、今年は楽しめそうです。
(今までは野球のルールが分からなくて・・・・・)
(まだイマイチわかってないけど)


******************


近況報告。
原付免許取りました!
原付買いました!
色がイチゴミルクみたいなのです。可愛いvv
命名:練乳いちご。略して練練(レンレン)<どうなのそれ・・・。

まだあちこち乗り回すのが怖いので、あんまり乗れてません。
友人に原付ライダーがいるので彼女に先導してもらってやっとこさという感じ・・・。
彼女は原付大好きで、「ツーリングに行こう!!」と誘ってくれるので大変有り難いです。
原付取った本人よりずっと熱心・・・。いい人だー。


あと3日職場に行ったら、更新のため1ヶ月お休みです。イエーイ。
遊ぶぞ―――っ!

かもすぞー!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
寝込んでます。なにに「かもされた」んだろう?
医者には「機能性胃腸障害」かも、と言われて薬をもらってきたんですけど。
(しかし劇的によくなるもんでもないらしい)
流石に一週間ほとんど食べれないってキツイね!
なんつーかもう、断食ですね・・・・。
立ち上がるとくらくらと眩暈がします(当たり前)

寝てばっかりも退屈なので読書したりネットでテレビ観たり。
(なにもしてないと「気持ち悪・・・」で思考が一杯になる)

もやしもんのオリゼーのあまりの可愛さにブログパーツまで借りてきた(爆)
くそぅ~~~可愛いんじゃぁ!(叫)
ガチャガチャをあつめてデスクトップでわらわらとかもされることもできるみたいです。
い、癒されるかも・・・・(・・*)。。oO
第2クールv
2006年04月29日 (土) | 編集 |
ツバサの第2クールが始まりました・・・!!(キラキラ)
なんかもう、一番はじめに黒たんとファイがくっついて出て、どうしようかと思いました(動揺)(どうもせんでいい)
相変わらず(ファイに)イタイ話してるし二人っ。
黒鋼はすごいよねー、ファイのことを見抜いた上で確実に急所をついてくる。
ある意味非情なんだけど、黒鋼って結構他人には無関心だと思うから、ファイの事気にしてるんだなーって余計に萌える(オイ)
ファイも黒たんには痛い顔隠さないし。ファイにとっては、小狼もサクラも護るべき対象なんだけど、黒たんは護らなくていいからでしょうね。
ああくそ、狙ってるだろ―――っ!!(地団駄)
ファイ黒の人の気持ちが分かる・・・(え、逆?)(いやどっちでもいいですけど/笑)
テーマ:ツバサ
ジャンル:アニメ・コミック
しるぴよ7巻v
2005年12月24日 (土) | 編集 |
メイトでいち*ラキとsilverDiamond7巻を買ってきました。
Aゆみさまが「変態に知恵がついて進化していました・・・」と仰っていた意味が分かりました(笑)

なんたって、書き下ろしの題名そのものが「バージョン・アップ」なんだもん!(爆笑)
クロの「はい、おねえさま」につられてしまう虹といい、
頭突きをしたい衝動に駆られる成重さんといい(笑)
掛け布団になるつもりらしいちぐさっさといい、
あーもー、杉浦漫画最高!
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
